メルマガアフィリエイトフォーミュラとは?

メルマガアフィリエイトフォーミュラとは、
メルマガアフィリエイトを実践していく上で、
教材としてアフィリエイトフォーミュラを活用するという意味の当サイトのみの造語です。

アフィリエイトフォーミュラメルマガ

メルマガアフィリエイトフォーミュラの、当サイトでの使い方例を紹介していきます。

メルマガアフィリエイトフォーミュラ

メルマガアフィリエイトは、価値の提供です。
当サイトで扱う時のメルマガアフィリエイトは、基本的には稼ぐ系の情報商材販売を指します。

稼ぐ方法を教える情報商材を販売していくのは、
メルマガアフィリエイトととても相性がいいのです。

メルマガとは、「個」への発信です。
メールというもの自体は、基本的に個人が個人のみで閲覧するものなので、
その部分でも個人へのプッシュするチカラが強く押し出すことが出来ます。

「皆さん」と訴えかけるよりも「あなたに」と訴えかける方がつよいです。
(不特定多数への問いかけなのに「あなた」と使っている場合は、みてすぐわかりますよね)

やはりメルマガは、
「個」へのアプローチとしてはかなり有効な手段と言えるでしょう。

まずは稼ぐ系でメルマガアフィリエイト

メルマガを使ったマーケティングは、一般企業も広く取り入れています。
メルマガアフィリエイトフォーミュラでは、まずは「稼ぐ方法」をメルマガで扱っていきます。

「稼ぐ方法」すなわち稼ぐ系は、
目的がダイレクトでわかりやすいので、公開する手法が明確であれば反応がとれやすいのです。

  1. まずは稼ぐ系メルマガアフィリエイトを実践していく。
  2. 読者・購入者を実際に稼がせていく。
  3. ブランディングを構築して更にメルマガアフィリエイトを確立していく。

この流れが、推奨される稼ぐ系メルマガアフィリエイトといえます。

インターネットビジネスはメルマガアフィリエイトを目指す

インターネットビジネスは、色々な手法がありますが、
最終的には自身のブランディングを構築して、価値を提供するメルマガアフィリエイトを実践します。

なぜなら、
インターネットのレバレッジを最大限利用できて、かつなおなるべくリスクを分散していて
それでも、利益を最大化できる可能性が高いのがメルマガアフィリエイトだからです。

売るのは、自分自身です。
自分自身のブランディングを価値として提供していきます。

腕が必要です。

腕を磨いて、価値を提供し続け、多くの方を稼がせ豊かにしていく。

これが我々の目指すメルマガアフィリエイトの形です。

まとめ

  • メルマガアフィリエイトは価値の提供
  • 「稼ぐ系」のメルマガアフィリエイトを実践していきましょう。
  • 価値を提供し続けることこそ、我々の目指す形です。

頑張っていきましょう。