アフィリエイトフォーミュラ初心者は稼げない?

アフィリエイトでは、初心者は稼げないと言われがちです。
それでは、アフィリエイトフォーミュラ実践ではどうでしょうか?

アフィリエイトフォーミュラ初心者

アフィリエイト初心者が、どのようにして
アフィリエイトフォーミュラを実践したらよいかを
今回の記事では解説していきます。

初心者は稼げない!?

よく「アフィリエイトは初心者は稼げない」と言われます。
これは、正しく言うと

「再現性が低いアフィリエイト手法や実績が必要なアフィリエイト手法では、
初心者は稼げない可能性が高い」

これが正解の言葉です。

「初心者」はレッテル

「初心者」という言葉は、ある意味レッテルです。
そして、逆に「初心者だから稼げない」とか「初心者だからしょうがない」という
うまくいかない時の自己理由にも直結していきます。

その結果、
「初心者の自分は、稼げない。(稼げなくてもしょうがない)」
という変なメンタルブロックに陥ります。

やはり、それでは稼げるものも稼げません。

初心者に最適なアフィリエイト手法

アフィリエイト初心者がきちんと正しく再現性の高いノウハウを実践していくには、
どのような手順で行動していったらいいか、ということは常にテーマになります。

基本的には、僕のオフィシャルサイトトップに
「初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ方法!無料実践コース」
の記事がリンクしてあります。

その手順どおりに実践するのが、一番多くの100万円達成者を輩出しているので
有効な手法となります。

  1. まずトレンドアフィリエイトで実績をつくる。
  2. サイトアフィリエイトの手法も学べるトレンドアフィリエイトが一番最適な実績構築方法です。

  3. トレンドアフィリエイトで構築した実績を、稼ぐ系サイトとメルマガで発信していく。
  4. 実績構築実践記として稼ぐ系サイトを構築していくのもありでしょう。
    とにかく、稼ぐ為の手法を記事にしてサイトに公開したりメルマガを配信していきます。
    アクセス数と読者は、多ければ多いほどいいです。

  5. アフィリエイト企画を立てて、メルマガアフィリエイトで爆発報酬を得る。
  6. ここまでできれば、あとはメルマガ読者を増やして価値を提供しつつ情報商材を販売し、
    爆発的な報酬を目指します。

アフィリエイトフォーミュラは、メルマガアフィリエイトの教材なので、
上記の集客して(メルマガ読者集め)メルマガを書いていく部分に特化していきます。

そして、
それ以外の実績構築や爆発報酬部分は、
当サイトからの購入特典でサポートしていきます。

アフィリエイトフォーミュラは、初心者でも稼げる。だから・・・

なので、結論を言うと、
「アフィリエイトフォーミュラ実践で、初心者でも稼げます」

ただ、
初心者だからという言い訳をして実践を先延ばしにしているうちは
やはり稼げません。

きちんと実践することにより、アフィリエイト報酬は発生します。

アフィリエイト報酬推移

アフィリエイトをきちんと真剣に取り組み、
再現性の高い正しいノウハウを理解して実践される時、
あきらめなければ必ず成果がでます。

そして、
アフィリエイトフォーミュラのような稼がせた実績の多数あるノウハウ
(Mr.Nさんとスイクンさんのコンサルにより)
このようなノウハウは、きちんと実践すれば必ず成功します。

初心者ということを逃げ道にしないで、
しっかりと取り組みましょう!