アフィリエイトフォーミュラの発売時期はいつ?

メルマガアフィリエイト教材の真髄がついにインフォトップ(infotop)より発売されるようです。
2013年秋予定とのこと。

正確な発売日は未発表ながら、夏の終わりから冬までには発売されるとのこと。

商材名は、アフィリエイトフォーミュラ


images

アフィリエイトフォーミュラの発売時期

アフィリエイトフォーミュラの発売時期は、
未発表となっていますが2013年秋頃と聞いています。

これは、確実な情報です。

アフィリエイト教材の王道的な商材は数あれど、
アフィリエイトフォーミュラは、
メルマガアフィリエイトの新しいスタンダード教材となることは間違いありません。

参照:アフィリエイトフォーミュラとネットビジネス定番教材を徹底比較まとめ!
アフィリエイトスタンダード教材との比較記事まとめ

アフィリエイトフォーミュラの内容は

これから徐々に当サイトでアフィリエイトフォーミュラの内容にも触れていきますが、
アフィリエイトフォーミュラは、メルマガアフィリエイト教材です。

しかも、
普遍的な王道スタイルを教授しつつ、
ケーススタディで実際の実践内容も同時に伝えていきます。

次回は、更にアフィリエイトフォーミュラに突っ込んでいきたいと思います。

2013年10月12日追記

その後のアフィリエイトフォーミュラ発売時期情報ですが、
制作上の諸般の事情から、発売日が大幅に変更になる可能性があります。

秋ごろから・・・ ちょっと先になりそうですね。

ただし、発売日が後になればなるほど、
アフィリエイトフォーミュラの教材としての価値は上がります。
追加情報は随時ブログと先行予約メルマガでお伝えしていきます。

なので、より強固になっていくノウハウをお楽しみください。

アフィリエイトフォーミュラ発売までに、
以下の記事を参照して実践準備をしておきましょう。

参照:アフィリエイトフォーミュラ特典購入までの準備することまとめ