アフィリエイトフォーミュラはMr.Nさんスイクンさんのメルマガ教材です!

アフィリエイトフォーミュラは、
インフォトップで発売されるメルマガアフィリエイトの教材なんですが、
それと同時に、Mr.Nさん、スイクンさんの教材でもあります。

教材とは、コンテンツであり作品です。
作成者の思いや人生が投影されたものになります。

メルマガアフィリエイト教材

アフィリエイトの教材として販売されるものでも、
やはり製作者の人間的な思いが込められて作成されていきます。

アフィリエイト教材は、人間としてのメッセージの形

人間は、生きることをメッセージを発信して存在しています。

その場所に、「生きている」「立っている」「存在している」
その全てが発信であり、メッセージです。

そして、
一日の行動すべてに実は意味があります。

自分を通じて、周囲がどうなってほしいという願いだったり、
自分がどうなっていって、周囲にどんな影響を与えていきたいかだったり、
または、誰かの為に何かをすることによって、日々発信して生きています。

それは、
メルマガアフィリエイトで読者に向けてメルマガを書くのと、
きちんと勉強する為に学校に通うのは、
好きなスポーツの為に一生懸命練習するのは、
家族の為に一生懸命家事をするのは、
対象と発信している内容は違えど、
生きているメッセージを発信していることは全く同じなのです。

なので
生きているもの全てには意味があり、
それぞれがそれぞれのメッセージを発信して生きています。

メルマガアフィリエイト教材として発売される「アフィリエイトフォーミュラ」にも、
販売者・作成者であるMr.Nさん、スイクンさんのメッセージが込められています。

アフィリエイトフォーミュラには、教材としてどんなメッセージが・・・

インターネットビジネス業界は、現在では世の中の知名度は上がっていますが、
同時にダーティーなイメージが大きくなってきています。

それは、
巨額の現金を稼いでいる大きな実績者がいる反面、
アフィリエイト実践者の95%が5000円も稼げていない現実もあるからです。

Mr.Nさん、スイクンさんは、そんな95%の5000円も稼げていない層に対し、
きちんと正しい手法を伝えようとしています。

だからこそ、二人の企画には人が集まり、溢れかえります。
そして、正しい手法が伝えられるからこそ、
上級企画MBAでは100万円達成者が12名輩出されています。

再現性が高く、きちんと実践すれば莫大な成果が約束されている。
それがアフィリエイトフォーミュラです。

そこから、Mr.Nさん、スイクンさんのメッセージを感じ取れると思います。