アフィリエイトフォーミュラのMr.Nさんを徹底検証して解剖します!

今回の記事では、無料レポート「アフィリペディア」の作成から
一気にインフォ業界での立ち位置を確固たるモノにしていった
謎の男「Mr.N(ミスターエヌ)」氏に関して徹底検証していきます。

アフィリエイトフォーミュラMr.N

Mr.Nさんは、謎の存在ながらその徹底したサポートに定評があります。
アフィリペディアに代表される動画コンテンツでのお声を拝見し、

「声が脳裏に焼きつく」
「夢でMr.Nさんのナレーションがでてきた」

と言われるほどの迫力のあるトーンが印象的です。

Mr.Nアフィリエイトフォーミュラ

Mr.Nさんとアフィリペディア

Mr.Nさんといえば無料レポート「アフィリペディア」と言えるほど、
アフィリペディアでの華々しい表舞台デビューが印象的でした。

ご自身が言われるには、
「三ヶ月地下にもぐって、二度と誰も作れないようなコンテンツを作成した」

アフィリペディアは、そのボリュームと質から、
無料レポートの水準を3段階引き上げました。

それ以降にメルゾウなどでリリースされる無料レポートで
アフィリペディアを超えるインパクトを与えられるものは、まだ登場していません。

「遺作にしようと思った」

Mr.Nさんはアフィリペディアをそう語られます。

しかし、
それ以降に作成されているMr.Nさんのコンテンツ全てから、
魂を込めて生気を注入して作成される様には、
全作がMr.Nさんの遺作ではないか
と思えるほどのコンテンツクオリティが伝わってきます。

Mr.Nさんの動画コンテンツは、だからこそ
「声が脳裏に焼きつく」
「夢でMr.Nさんのナレーションがでてきた」

とまで言われる作品となっていることが伺えます。

Mr.Nさんは公務員だった

謎の存在Mr.Nさんですが、公式にWEB上などにある記録からすると、
以前公務員だったそうです。

しかも、かなり公務員の常識を逸したブラック部署だったそうです。

残業・休日出勤・過酷ワーク

あまり公務員の印象とはかけ離れたワークスタイルですが、
それがMr.Nさんをアフィリエイトソルジャーに育て上げる第一歩となったのですから
これまた皮肉なものです。

将来の安定を求めて、ゆったりした毎日を求めて、
公務員になった。

しかし、待っていたのは・・・

そして、アフィリエイトソルジャーへ。
いや、ジェネラルと言った方が良いでしょうか。

Mr.Nさんの現在は、すでに月収100万プレイヤーを大量輩出させる実績
業界でも有数のライティングマスターへの道を全力で走り続けておられます。

アフィリエイトフォーミュラは、
そんなMr.Nさんの業界への挑戦状とも言えるでしょう。

Mr.Nさんの魅力

Mr.Nさんの魅力は、

  • 機能的価値
  • 感情的価値

上記二つを満たした自己本体価値の高さにあります。

その全力でサポートする姿勢からは、
「Mr.Nさんのサポートに報いる為にも成果を出さないといけない」
と感じさせる一生懸命さがあります。

人は、感動することにより動かされます。
Mr.Nさんのサポートは、感動を与えてくれます。

精魂込めて作成されたMr.Nさんのコンテンツと
感情的価値を最大限与えてくれるサポートで、
コンサルティングを受ける全てのものは、
Mr.Nさんへの信頼度が高いです。

アフィリエイトフォーミュラでのMr.Nさん

アフィリエイトフォーミュラは、メルマガアフィリエイトの教材なので、
Mr.Nさんの得意とするDRM、コピーライティング分野の真髄
如何なく堪能できるコンテンツとなります。

Mr.NさんのDRMコンテンツをきちんと理解できれば、
間違いなくメルマガアフィリエイトで大きな成果を収めることができます。

アフィリエイトフォーミュラは、アフィリエイターのマストアイテムになります。

Mr.Nさんの関連記事