アフィリエイトフォーミュラのMr.N(ミスターエヌ)夜通し個別コンサルを・・・

アフィリエイトフォーミュラMr.N(ミスターエヌ)さんに
15時間個別コンサルティングをしていただきました。

Mr.Nアフィリエイトフォーミュラ

僕はMr.N(ミスターエヌ)さんとスイクンさんが主催する上級企画
MBAにプラチナとして参加しているんですが、その特権として対面コンサルを受けています。

夜、Mr.Nさんから連絡があり

「今からだったら個別コンサルできますよ」

とのこと。

ありがたくお願いしました。

都内某所で濃密な個別コンサルを

今回個別コンサルティングを受けた場所は、都内某所のある施設。
とても新しく綺麗な建物で、約束の時間まで僕はひっそりとロビーで作業して待っていました。

アフィリエイトフォーミュラスポット
指定された施設のロビーでは、Wifiも飛んでいて雰囲気もいいです。
深夜でしたが活気もあり、不思議な高級感に包まれた場所。
建物や施設が新しいからでしょうか。

ほどなくしてMr.N(ミスターエヌ)さんと合流し、
僕の活動近況報告からのコンサルティングをしていただきました。

Mr.N(ミスターエヌ)個別対面コンサルティング

Mr.Nさんのコンサルティングは、知識ノウハウと情熱の嵐です。
しかも、アウトプットされる知識ノウハウは想定外の高レベルです。

なので、
マーケティング概要をお聞きした後も、僕がきちんと消化仕切れてない姿を確認し、
その後でよりレベルを落として理解しやすいようにも解説してくださいます。

このコンサルティングレベルのコントロールが
Mr.N(ミスターエヌ)さんの技術の醍醐味といえるでしょう。

高いレベルでのノウハウ解説を、高いレベルのまま理解できれば、
自分がアウトプットする時により効果的かつ実用的にノウハウを利用できます。

しかし、
抽象度が高くてあまりイメージしきれない時には、
もう一段階下げてより具体的にも解説していただけます。

うまい具合に現状の僕は、抽象度が高い理論がそこまで理解できなかったので、
そのコンサルティングの松竹梅を全て体験することができました。

具体的なことも理解できたことにより、
高レベルの思考の概要もおぼろげながらインプットすることができました。

このレベルを、自分のコンテンツでも実用できるようになったとしたら、
自分のマーケティングでも時給1000万円の世界が実現できると確信しました。

これまで見たことないマーケティング手法とセールス手法

Mr.Nさんの今後の展望も聞かせていただきました。

  • 現在最も効果的なマーケティング手法の活用法
  • 誰も見たことのないセールス手法
  • 今後作成される圧倒的なコンテンツ

そして、
1億円収益を上げる為のマーケティング論。

これら全てが新鮮かつ具体性に富んでいて、
実行されるときの再現性の高さが、今から理解できました。

そして、
それを必ず実行する強い意志と覚悟をMr.Nさんから感じました。
(これまでも、全て有限実行で実現されてきています)

アフィリエイトフォーミュラコンサル

このような個別コンサルティングは朝まで続き、
Mr.N(ミスターエヌ)さんの押し寄せる情熱に終始圧倒されつつも
とても濃いインプットをさせていただきました。

僕のコンテンツの添削もしていただき、
大きいところから細かい部分まで、とても親切丁寧にありがとうございます!

Mr.Nさんのコンサルティングは人生論にも至る

僕も限界となり少しだけ仮眠を取らせていただき目覚めたあと、
Mr.Nさんから更なるコンサルティングをしていただくことに成功しました。
(お疲れのところ、長時間感謝致します。)

翌日午後はリラックスした雰囲気の中、
これまでのどのようにして今に至ったかの道筋や
Mr.Nさんの成功哲学をご教示いただき、
時給1000万円稼ぐまでの流れを全て理解させていただきました。

そして、
様々な人生のケーススタディを解説していただき、
自分がこれからビジネスを通してどのように生きていったらいいか、
そんな気付きを自発的にしていくようなお話をいただきました。

全てを話してくれたMr.Nさんのコンサルティングは、
僕のこれまでと今後のビジネス実践において、
大きな転機となる一日だった気がします。

ネットビジネス実践の真理

今回、幸運にもMr.Nさんに個別コンサルティングの機会をいただきましたが、
ビジネス実践を通して「どのように生きたらいいのか」を学んだ気がします。

「腕を磨き続けるエゴイストになる。」
これはいつもMr.Nさんが言っておられることですが、
これは、きちんとノウハウを提供できる腕を持つことにより、
自分の読者、購入者などにきちんと価値を提供できる自分をつくるということです。

ネットビジネス業界は、まだまだダーティーなイメージがつきまとっています。
しかし、きちんと腕を持った発信者であることを追及し続ければ、

「価値を提供し、それを対価に換える」

このビジネスの基本原則が正しく実践できることをMr.Nさんは背中で伝えてくれています。

今後、

  • アフィリエイトフォーミュラの発売
  • MBA2.0の開始

と、Mr.Nさんのコンテンツは続いていきます。

その知識とノウハウを正しくインプットして身につけられれば
既に多くのコンサル生が実現している月収100万円ライン
多くの人に再現可能な世界ということが理解できます。

そして、
月収1000万円は自分でも再現できる」という思考に進みます。

引き続きMr.Nさんのコンテンツに注目していきましょう。