アフィリエイトフォーミュラのMr.N(ミスターエヌ)レターライティング合宿を・・・

アフィリエイトフォーミュラの販売者であり作成者でもあるMr.N(ミスターエヌ)さんに
レター作成の個別対面合宿をさせていただきました。

アフィリエイトフォーミュラ個別

9月末のある夕方、Mr.N(ミスターエヌ)さんより
「今日コンサルできますよ」
というメッセージが…

ありがたくお願い致しました。

Mr.N(ミスターエヌ)とことん費やしてくれて

Mr.Nさんと都内某所で合流し、日常会話からのビジネス論を。
どんなシチュエーションでもMr.Nさんはビジネス実践に活用できる思考を与えてくれます。

そして、
僕が御礼をしなければならないところなのに、
逆にMr.Nさんにおもてなしを受けてしまいました。

Mr.Nさんはそんな人としても素晴らしい男気と人情をお持ちです。
ご自身もお忙しい中、短期間で何度も反復してご教示いただき感謝です。

楽しい会話もあり、僕もリラックスして会話できる空気を演出してくれて
個別対面コンサルティングは進みます。

そしてレター理論と感情を揺さぶる為の技術を

本日は、朝までかけてセールスレターを添削していただきました。
セールスレターは、商品販売の肝となる部分。

ライティングの技術を集結して記述していくべき重要要素です。

僕はセールスレター作成に苦手意識がかなりあるので、
この部分のマインドセットを打ち破る方法と具体的な理論を
繰り返し繰り返し、何度も理解できるまで繰り返してご教示いただきました。

正直、
ここまでしっかりと教示していただいて実践できないのは、
本当に自分でも切ないです。

アフィリエイトフォーミュラ修行

本日の予定は、50点までいけるようにすることでしたが、
悲しいかな朝まで実践を繰り返しても、完成をみるところまで行きませんでした。

しかし、
Mr.Nさんにかなり熱心な指導をいただき、レターライティングのなんたるかが
かなり実践レベルで腑に落ちてきつつあるのを感じています。

とことん付き合っていただいて本当に感謝しています。

Mr.Nさんには、泥臭いレター修行を付き合っていただいて
(というよりも、イチから全てご指導いただき)
本当に感謝しています。

ここまで熱心に指導してもらえると、
必ず大きな成果をだしていかなくてはいけない使命感すら感じてきます。

まとめ

セールスレターを作成する技術は、かなり難しいものですが、
皆こうやって実践を繰り返していくことで上達していくそうです。

やはり、理論を学び、実践して、検証して、実践して
繰り返していくしかありません。

とにかく腕を磨いていくことだけ考えて、すすめていきます。