アフィリエイトフォーミュラ特典購入までの準備することまとめ

インフォトップで発売されるメルマガアフィリエイト教材
アフィリエイトフォーミュラ」ですが、発売までもうしばらくの期間があります。

アフィリエイトフォーミュラスタート

教材発売までの間に
どのようなことを実践して準備しておけばいいのか
をまとめておきます。

当サイトの購入特典では一通り全ての手順をサポートできる環境を提供しますが、
先に知識を深めておくことはより効果的に実践できることになります。

現状までの実践状況に合わせて解説していきます。

目次

  • アフィリペディアで知識を養う
  • トレンドアフィリエイトで実績構築
  • メルマガアフィリエイトの準備

この記事を読んだら、すぐにアフィリエイトフォーミュラ実践の準備に取り掛かりましょう。

ネットビジネス初心者はまず最初に

アフィリエイトフォーミュラを購入しようと思っているあなたは、
まず最初に「アフィリペディア」を視聴してインプットします。

アフィリペディアの内容をきちんと理解できれば、ネットビジネスの全体像が理解できます。
全体像が理解できれば、おのずと実践手順がわかっていきます。

そして、
以下の流れに沿って、ネットビジネス実績構築をしていきます。

メルマガアフィリエイト集客の為の実績構築

アフィリエイトフォーミュラで解説されているメルマガアフィリエイトを
より優位に開始する為にも、初期段階での「実績構築」は大切な作業です。

参照:アフィリエイトフォーミュラ実践にも実績が必要!

実績構築は、メルマガアフィリエイトにおいては、

  • 「情報発信する為の最低限の集客コンテンツ」
  • 「情報発信する為の初期のアウトプット内容」

として有効なものとなります。

アフィリエイトフォーミュラ発売実践前に、
是非実績構築作業を実践していきましょう。

自己アフィリエイト実践

自己アフィリエイトは、一番簡単なアフィリエイト手法です。
めんどくさがって実践しない場合も多いですが、
やれば必ず成果があがる最初の手法です。

是非実践して、アフィリエイトの仕組みを理解しつつ
インプットと実績構築をしていきましょう。

やりかたは以下の記事を参照して下さい。

参照:自己アフィリエイトでセルフバックする方法

トレンドアフィリエイトを実践する

トレンドアフィリエイトとは、その時旬なキーワードを使ってブログにアクセスを集め、
広告をクリックさせることにより報酬を発生させるアフィリエイト手法です。

こちらを実践してサイト作成のスキルを養いつつ、報酬実績を上げていきます。
So-netブログを利用する方法と独自ドメインWordpressを利用する方法とがあります。

トレンドアフィリエイトは、
初心者が実績を構築していくのに一番最適なアフィリエイト手法です。

こちらを実践していきます。

詳しい手順は、以下の記事中ほどの「トレンドアフィリエイト実践」を参照して下さい。

参照:初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ無料実践コース

また、
ポーのメルマガでもトレンドアフィリエイトに関して解説しているので、
必ずメルマガ登録しておいてください。

メルマガ登録こちら

情報発信の準備

アフィリエイトフォーミュラを購入してメルマガアフィリエイトを本格的に実践するまでに
上記の準備をしつつ、情報発信のメインベースとも言える「稼ぐ系ブログ」を作成しておきます。

独自ドメインを取得し、Wordpressで作成するのが推奨です。

WordPressでのブログ作成方法は、以下の記事を参照して下さい。
参照:WordPressでのサイト開設方法と運営方法まとめ

まとめ

アフィリエイトフォーミュラで解説されるメルマガアフィリエイトは
爆発的な報酬が得られる手法ではありますが、
それ相応のスキルと総合力が必須となってきます。

実践までの準備として、できることをできる範囲で実践して
メルマガアフィリエイト実践に最適なスタートを切れるようにしておきます。

以下項目が推奨準備実践項目です。

  • 自己アフィリエイト
  • トレンドアフィリエイトでの実績構築
  • 稼ぐ系ブログの作成

アフィリエイトフォーミュラの実践手順は、以下の記事で解説していきます。

参照:アフィリエイトフォーミュラ推奨実践手順まとめ

すぐに実績構築をはじめましょう

それでは、
すぐにトレンドアフィリエイト実践でアフィリエイトフォーミュラの準備を開始しましょう。

トレンドアフィリエイトをこれから実践するという方は、
以下をクリックしてトレンドアフィリエイトの解説を読んでみてください。

アフィリエイトフォーミュラ準備