初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ方法無料実践コース

ネットビジネス成功事例


こちらでは、これからアフィリエイトを実践していこうと思われる初心者だったり
まだアフィリエイトできちんと稼いだ実績がない方(もしくは少ない)に向けて、
実際にどのようにしたら成果をだしていけるかを解説していきます。


具体的な部分まで触れていきますので、以下の状況にあられる方は是非読んでみてください。

  • アフィリエイトに興味あるが何からはじめていいかわからない
  • 自分はまだ初心者
  • 満足いく実績がない
  • どうしていいかわからない

このような状況にあられる場合は是非読み進めていって下さい。

まだインターネットビジネス・アフィリエイト自体がどんなものかわからずピンと来ない場合は、
以下の記事を参照していただいてから読み進めてもらえるとより理解しやすいと思います。

参照:インターネットビジネス初心者コンテンツ


初心者アフィリエイト稼ぐ方法


アフィリエイト無料実践コース目次

  1. 初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法

  2. 実際に10万円インターネットビジネスで稼ぐ方法
    1. グーグルアドセンスを利用したトレンドアフィリエイト
    2. TwitterなどのSNSを利用したアフィリエイト
    3. 知識0でも稼げる自己アフィリエイト

  3. 10万円稼いで実績をつくった次は

  4. インターネットビジネスで稼いでいく流れのまとめ

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法

再現性を意識


アフィリエイトで10万円稼ぐのは、
再現性のノウハウを理解していればそんなに難しいことではありません。


情報社会の世の中なので、正しいノウハウばかりではなく、
間違った適切ではないノウハウもたくさん出回っています。

そして、そのようなノウハウを提供している方が
知名度があったり、有名だったり、高額だったりしがちです。


情報弱者は餌食になる

これには理由があります。

その時点で再現性が高くないノウハウだとしても、高額で販売することが可能です。

広告費をかけて高額で売り続けることが利益を最大化するのに一番簡単なので、
それを繰り返しているのです。


再現性が高くないノウハウでも販売手法を駆使することで高額で売れていきます。
購入者が成果を出せなくとも高額報酬を先に得ることでビジネスが成立する側面もあります。

情報販売の本質を理解することが大切

特に「稼ぐ手法を教える情報販売」とは、結局のところ以下の様な意味があります。

  • 知識がある者がこれから知識を知りたい人に販売する。
これが情報販売ビジネスの本質と言えるでしょう。


インターネットビジネスの理解が深まっていくと、そのマーケティング手法がわかるようになり、
なぜそのようなノウハウでも高額で販売されるのかが理解できていきます。

こうしてようやく業界全体が理解できていきます。


それでは、初心者がアフィリエイト実践で最短で稼げるようになるにはどうしたらよいでしょう?


再現性のあるノウハウを最初から継続して実践する。
このことが重要です。


インターネットビジネス実践に絶対必要なもの

ビジネス実践で成果をだすために絶対的に必要なものがあります。
以下の二点です。

  • 行動力
  • 自己投資

自己投資して知ることのできる「再現性の高いノウハウ」を
他よりも早く継続して取り組むことによって、成果が訪れます。

継続して取り組むことができるのであれば、
あとはその時点での再現性高いノウハウを知っていれば大丈夫です。



インターネットビジネスで既に成果をあげている
再現性の高いノウハウを理解しているサポートを受けることが最適です。

そして、
継続して最新の情報や手法が入ってくる環境もつくり上げていきます。

情報は時間が経つと効果が薄れていきます。
なので常に最新情報を取得できる環境をつくる努力をしていきます。

あなたが本当に「行動力」「自己投資」の意識を持ち、
成果に向かって実践するのであれば、積極的に行動していきましょう。

それが最短で成果をあげる最適な方法です。


実際のところ無料ブログの情報を検索して読み漁ったり、
アフィリエイターの無料メルマガ情報等を読んで実践していくだけよりも、
有料の教材やツールなどを駆使した方が成果がでるのは圧倒的に早いです。

有料で再現性高い手法を紹介している商材やサポートは、
最短で成果をだす方法がうまくまとめられている事が多いです。

有料情報商材の解説は以下の記事でしています。

参照:アフィリエイト教材のおすすめ購入手順

実際に10万円インターネットビジネスで稼ぐ方法

それでは実際にインターネットビジネスで稼いでいくのですが、

10万円稼いだ後にも、30万円→50万円→100万円と
どんどん報酬を伸ばしていきます。


インターネットビジネスは、レバレッジがきくので効率的なのです。
初期段階の月収10万円程度を稼ぐまでは、いわゆる手動作業です。

手動の大変な時期を越えると、インターネットというレバレッジがどんどん効いていきます。

なので、
そのレバレッジを充分効かせる為にまずは手動で10万円を稼いでいきます。


取るべき手法は以下のものなどです。

  1. グーグルアドセンスを利用したトレンドアフィリエイト
  2. 初心者でも報酬がきちんと発生する手法。ブログ構築のスキルを学びながら稼げる。
    きちんとした手順で実践すれば成果出る確率がかなり高いアフィリエイト手法です。


  3. TwitterなどのSNSを利用したアフィリエイト
  4. ノウハウはトレンドより踏み込んでいますが、再現性高く実績者も多い手法。
    センスがあれば短期間で報酬をあげていくことができる。


  5. 知識0でも稼げる自己アフィリエイト(セルフバック)
  6. やれば必ず報酬が発生するアフィリエイト。アフィリエイトの仕組みを学ぶのに最適な手法。


それぞれ解説していきます。

アフィリエイト初心者まとめ



グーグルアドセンスを利用したトレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトは、アクセスを集める話題をブログに書いて、
集めたアクセスに対し広告をクリックさせていくという極シンプルなアフィリエイトスタイルです。


トレンドアフィリエイトは、
初心者に圧倒的に適したアフィリエイト手法です。


これをまずは実践していきます。


広告には、Googleアドセンス広告を使用します。

アクセスを集めることができれば、ある程度の報酬は発生するので
報酬が全く発生しないということがありえません。


それどころかきちんとしたノウハウを理解してしっかり実践すれば
10万円はおろか、50万円を1ブログで達成する成功事例も多数あります。


当サイトでは、
トレンドアフィリエイトを通じて実績を積んでもらい、

  • メルマガアフィリエイトへの移行
  • サイト量産型サイトアフィリエイトへの移行

これらへの移行による報酬増大を狙ったプランを推奨しています。


トレンドアフィリエイトは経費0、無料でも実践できます。
無料ブログのSo-netブログを利用することにより、
経費0でトレンドアフィリエイトを実践することもできます。

参照:So-netブログを利用したトレンドアフィリエイトまとめ

無料ブログでの実践は、So-netなどの運営側にブログ削除される場合がある他、
検索エンジンに対し最適な設定が個別でやりにくい点から、
短期的な成果に終わることが多いので、WordPressによる独自ドメインサイトの構築をおすすめしています。


トレンドアフィリエイト最短最速で成果をあげるために
トレンドアフィリエイトでまず10万円を最短最速であげるために、
トレンドアフィリエイトアカデミーという企画を開催しています。

こちらの企画では、サイト構築後もアクセスが継続して続き、
サイトドメインを強くしていくことにより報酬を伸ばしていく手法も解説しています。


参照:トレンドアフィリエイトアカデミー概要

トレンドアフィリアカデミー



アフィリエイトを継続していく為の、充分すぎる特典を用意しています。
是非参加して、最短最速で収益をあげていきましょう。


TwitterなどのSNSを利用したアフィリエイト

Twitterなどのソーシャルサービスを利用したアフィリエイトも有効です。
当サイトでは、トレンドアフィリエイトと組み合わせて実践することをおすすめします。

twitter


参照:Twitterの効果的な使用方法と各種ツール・サービスを解説


これは、
Twitterなどの無料ツールを使って、アフィリエイトリンクを流していく手法です。
基本的な手法は、以下の記事にまとめてあります。

参照:Twitterアフィリエイトで稼ぐ方法一覧まとめ


Twitterは話題を拡散させたり、サイトURLを拡散して強くしたりするのに最適なツールです。


なので、
大量のフォロワーを集めて、そのフォロワーの属性にあった商品やサービスを紹介していけば、
クリックしてくれたり、登録してくれたりします。

その際に、きちんとそのフォロワーの属性にあったものを紹介することが大切です。


よくあるツイッターでアカウントをフォローした途端にメッセージで

「時間あるんでよかったらアフィリエイト教えましょうか?」

このようなメッセージを送っていても、登録してくれないばかりかスパム扱いされます。


きちんとそのフォロワーの属性にあったものを紹介することが大切です。


そうすることによって、収益をあげることが現在でも可能です。
(実際にツイッターアフィリエイトで月100万円以上の利益が上がっている実例が多数あります)


楽天アフィリエイトでのTwitter利用などは、ちょっとした報酬を簡単に上げるのに適しています。
参照:楽天アフィリエイトとは?報酬得て稼ぐ方法とやり方解説


当サイトではツイッターを利用したアフィリエイト手法を伝える企画
ツイッターアフィリエイト媒体構築ツアー」を企画しており、
Twitter系アフィリエイト商材の購入特典としてお付けしています。

月三桁報酬を実践短期間であげたチーム生の方もおられます。

ツイッターフォローツールとしてヒットしている「フォローマティックXY」の購入
ツイッターアフィリエイトコンテンツとサポート体制を提供しています。

詳しい詳細は以下のレターでご確認いただければと思います。

参照:フォローマティックXYを特典付きで購入する

フォロマXY特典情報

かなりの環境をご用意しています。


知識0でも稼げる自己アフィリエイト(セルフバック)

まず最初にやるべきことは自己アフィリエイトです。

自分でアフィリエイター登録をし、自分が申し込んで報酬を得る仕組みです。


商品購入ではなく、無料のサービスモニター登録やクレジットカード申込み、FX口座開設などで
10万円以上の報酬はすぐに可能です。


基本的にはひとつの案件は一度きりですが案件の数も登録できるASPもたくさんあるので、
やる気になれば、どこまでもいけます。


スマートフォンのアプリダウンロードすることによってポイントが溜まり、
換金できるポイントサイトなどもあります。


ぜひ一度経験してみることをおすすめします。


参照:自己アフィリエイトで3万円セルフバックできる高額案件


自己アフィリのおすすめは、ポイントサイト「ハピタス」です。

ハピタス自己アフィリ


ハピタスで「FXブロードネット」の口座開設などがおすすめです。
それだけで1万円程度の報酬が得られるものです。

参照:ポイントサイトおすすめまとめ -各種登録やアプリダウンロードでポイント獲得-


10万円稼いで実績をつくった次は

ここまででつくった報酬実績はあくまでもこれからインターネットレバレッジを効かせて
大きく収益をあげていく土台にすぎません。


実績をもとに、インターネット上で情報発信をしていきます。
これにより、大きく報酬を伸ばしていきます。


実践する内容は、メルマガアフィリエイトです。

メルマガアフィリ



参照:メルマガアフィリエイト実践方法解説
トレンドで実績を上げた後の、メルマガアフィリエイト報酬の爆発力例を解説しています。


メルマガアフィリエイトには、専用WEBサイトもあったほうがいいので、
専用のメインとなるWEBサイト構築もしていきます。


更新していくWEBサイトを運営するには、WordPressを利用するのが現状でおすすめです。

参照:WordPressでのサイト開設方法と運営方法まとめ

wordpresstemplate


サイトアフィリエイトの量産も有効

WEBサイトの作成が好きな方は、
ASP案件をWEBサイトでアフィリエイトするサイトアフィリエイトも有効です。

SEOの知識とスキル構築、サイト量産のノウハウを身につけていくことになりますが、
すでにトレンドアフィリエイト実践で身につけたアクセス集める手法は、
より報酬単価の高いASP案件を利用するサイトアフィリエイトでも活きてきます。


サイトアフィリエイトは初心者がいきなり参入して成果だすにはハードルが高いです。

しかし、
きちんと順序だてて実践していきWEB媒体を構築していければ
長期的に報酬を出し続けるサイトを複数所有している結果を得ることができるでしょう。


サイトアフィリエイトで月100万円以上を安定的に稼ぐのも夢ではありません。

参照:サイトアフィリエイトで稼ぐ初心者入門まとめ


インターネットビジネスで稼いでいく流れ まとめ

  1. まずは10万円の実績を作る
  2. 最短最速の再現性高い方法を実践し実績をつくる。

    • トレンドアフィリエイトで10万円の実績を作る
    • SNSアフィリエイトで実績を作る
    • 自己アフィリも実践してみる。


  3. メルマガアフィリエイトに移行する。
  4. 自分のビジネスを実践したいジャンルのメルマガとブログを構築する。
    (稼ぐ系・FX・株式・ダイエット・恋愛・スポーツ・健康)


  5. 集客
  6. メルマガに読者を集客する。
    WEBサイト・検索エンジン・ブログランキングサイト・SNS・無料レポート・などなど


  7. 信頼構築
  8. WEBサイトやメルマガなどのコンテンツで、読者に価値を提供し信頼を構築する。
    コンテンツの成果を実感してもらう。
    • 稼ぐジャンル→稼がす
    • ダイエット系→痩せさせる
    • 恋愛系→恋を成就させる


  9. 企画の打ち出し
  10. 読者のニーズに沿った企画を打ち出し、更なる価値を提供していく。


  11. 爆発的な報酬
  12. 価格以上の価値を提供することで、企画内容に価値を感じてもらう。
    それにより多数の参加者、リピーターの創造により報酬爆発していく。


  13. 自動化収益システムの構築
  14. 上記の流れをツールやWEBシステムを導入していくことにより、
    極限まで自動化収益を構築していきます。

サイトアフィリエイトの量産でも上記の仕組みと近い
自動化システムを構築することもできます。


成果をだしていくのに最も大切なことは

ビジネスを実践していくのに最も大切なことは、以下の二点です。

  • 行動力
  • 自己投資

ここまで読み進めたあなたが、これからすべきことは2点です。

  • 「自己投資」することにより再現性高いノウハウを実践できる環境を手に入れる
  • 最適な環境を手に入れて積極的に実践していこうとする「行動力」を示す


情報販売の本質とは「実績者の知識を最大限提供する」ということです。

僕自身も無料でWEBサイトにインターネットビジネスのノウハウや取り組み方を広く公開しています。


より多くの方に自分のノウハウを知っていただき、実践して成果をだしてもらい、
豊かな生活を手にしてもらうことにより、情報発信ビジネスを継続していくことが目的です。

あなたに成果をだしてもらい続けるためにも、僕はより知識を深めて腕を磨く努力を続けます。


まずは第一歩として、当サイトで運営している無料メルマガの購読をしてみてください。

更に具体的なインターネットビジネスで成果を出していく流れを、
メルマガコンテンツで解説していきます。



以下より登録してください。

メルマガ登録は
登録後に動画コンテンツ117本(総収録時間20時間越え!)
解説コンテンツ100ページ以上教材を無料プレゼント!


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

5 Responses to “初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ方法無料実践コース”

  1. 松井 より:

    なんとも濃密なプランですね。
    皆さんこれを実行されてるんですか?

    ひとつひとつはわかりますが、すごく大変そうな気もしました。

    私はあまりパソコンも得意ではないのですが、できるものでしょうか?
    何からはじめたらよいのか教えてもらえるとうれしいです。

    差し出がましいようですが、宜しくお願いします。

    • 園山恭平 より:

      松井さん、コメントありがとうございます!

      ひとつひとつの手法のなかで報酬をあげていき、
      メルマガアフィリエイトで大きく成果を一気に出していく手法を解説しています。

      ひとつひとつの手法が理解できるのであれば、実践していきながら学んで行けますので大丈夫です。

      パソコンは、実践しながら上達していければ素晴らしいですね。
      きちんと努力して実践することで、大きな成果が誰にでもやってきます。

  2. マサトラ より:

    トレンドアフィリエイトアカデミー登録や、
    下克上などで虫食いで作業してきてしまいましたが・・・

    ブログやツイッターなどを続けることの習慣化は、身についてきました。

    正直、
    まだ、10万円報酬もできていない現状ですが、
    少しづつ知識がついてきた今。

    初心に戻り、頑張ります。

    • 園山恭平 より:

      マサトラさん、コメントありがとうございます。

      独自ドメインを利用したトレンドサイトであれば、継続していくことで成果に近づいていきます。
      トレンドアフィリエイトアカデミーのメールサポート等も随時ご利用ください!

  3. 角田信二 より:

    中身が濃い内容ですね。
    とりあえず少しでも稼げるよう
    毎日努力していきます

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ