アフィリエイトフォーミュラMr.N(ミスターエヌ)の正体

このブログは、アフィリエイトフォーミュラの内情を全て暴露する
というテーマのもとに作成されています。

アフィリエイトフォーミュラMr.N

教材が発売されるまでは、どうしてもその発売までのサイドストーリーに目がいってしまいますので、
今回は、謎に包まれているMr.N(ミスターエヌ)さんの正体に迫ります。

Mr.Nさんの正体

Mr.N(ミスターエヌ)さんに関しては、当サイトでもかなり紹介してきました。

などなど…

早稲田大学卒業生で、公務員になり、退職し、
ネットビジネスにチャレンジし、時給1000万円達成(←イマココ)

「Mr.Nさんは本当に存在するのだろうか?」
「本当はスイクンさんが一人二役やっているんじゃないだろうか?」
「実は海外からリモートで活動しているんじゃないだろうか?」
「人前にでないのは、本当は女性なのでか??」
「だとしたらあのナレーションの声は?・・・声優?」

そんなようなことが噂されたりしていました。

無料レポート「アフィリペディア」リリース後、
インフォ業界でいきなりの旋風を巻き起こされたのですが、そのオーラは凄いです。

しかも、
会ったことも姿を見た人もいないのに放たれるオーラ。

噂は、本当だろうか?
皆が思ったはずです。

Mr.Nミスターエヌ

しかし、Mr.Nさんは実在する方でした。

MBA生のみに許された特権

Mr.Nさんとスイクンさんの上級コンサル企画MBAでは、参加者に
遂にMr.Nさんと直接対面できる権利が与えられました。

そして…

おそらく僕が(MBA参加者としては)一番先に対面させていただきました。
その後、MBA生の合同コンサル会で集団の前に立たれました。

かなり貴重なイベントとなりました。

Mr.N(ミスターエヌ)さんの人柄

かなりシリアスな雰囲気のMr.Nさんながら、物腰はやさしく
しっかりと受け止めてきちんと正しく返してくれる、そんな印象です。

そして、僕もコンサル会以外でも食事をご一緒する機会ありましたが、
食事面では野菜が苦手なようです。
(そんなことないようにも見えましたが)

Mr.Nさんにも苦手なものがあるのか、とちょっと親近感がわきます。
しかし、必要であればベジタリアンになるのではないか、と思わせるくらい
Mr.Nさんは意志の塊のように見えるので、現状はあまり関係ないとさえ思えます。

Mr.Nアフィリエイトフォーミュラ

そして、
親しい友人のために、
UFOキャッチャーでその友人の好きな商材をキャッチしてプレゼントした、
なんていうとてもフレンドリーな話しもある筋から聞きました。

アフィリエイトフォーミュラで更に一般層へ

インフォトップでアフィリエイトフォーミュラが発売になることで、
Mr.Nさんはより一般的な知名度も高まります。

しかし、
Mr.Nさんはその後更に地下に潜り、自身のスキルを磨き影の存在を目指されるようです。
(もちろん、実際にどうなるかはこれから次第ではあるでしょう)
なので、現時点で実際にお会いして存在を確認できる機会があったのは
とても貴重な経験となりました。

インターネットビジネス業界では、
Mr.Xなど本当に誰も会ったことがないような存在が謎な人物が多いです。
Mr.Nさんが更に地下に潜り、これまでになかったような伝説となる日は
近いかもしれません。