Mr.N(ミスターエヌ)アフィリエイトフォーミュラの夢

Mr.N(ミスターエヌ)さんに関して記載していきます。
謎の男と言われ続けているMr.N(ミスターエヌ)さんですが、
実は、早稲田大学卒業、元公務員という経歴をお持ちです。

Mr.Nミスターエヌ

Mr.N(ミスターエヌ)さんのひっそりと公開されているプロフィールには、
そのような努力しまくってきた血の滲むような毎日が綴られています。

そのような極秘の部分は、Mr.Nさんのメルマガ登録フォーム漫画や、
送られてくるメルマガでひっそりと公開されています。

Mr.N(ミスターエヌ)さんはなぜ勉強を

公開されているMr.Nさんのプロフィールなどからは、その勤勉な様子が伝わってきます。
「1日14時間の猛勉強の末、大学受験に成功」
「公務員になるために、1日14時間の猛勉強の末、合格」

考えてみれば、一日14時間同じことを集中して取り組むことが、
どのくらいの集中力と精神力が必要かは、皆さんにご理解いただけるでしょう。

相当なものです。
しかも、勉強です。

Mr.Nさんは、「将来的な自由のためなら、一時の努力は惜しまない」と仰られています。
しかし、実はMr.Nさんには「努力は惜しまない」この言葉がとても似合います。

Mr.Nさんの現在は、

「猛勉強の末、偏差値20から80に上げて大学に合格したノウハウを使って、
さらに猛勉強して難関資格に合格後、起業して今に至ります。
趣味はグリーン車やスタバでの本の執筆です。」

とのことです。

これは、本当です。

しかし、「趣味は、グリーン車に乗ること」ではなく、
執筆すること」こそがMr.Nさんの本質なのです。

走り続けるMr.N(ミスターエヌ)さん そして…

Mr.N(ミスターエヌ)さんは、スイクンさんとの合同コンサル企画「MBA」で月収1000万円を
第二期となる「MBA2.0」で時給1000万円を達成されました。

参照:アフィリエイトフォーミュラのMr.NさんスイクンさんがMBA2.0で時給1000万円達成!

「執筆すること」がテーマになるMr.Nさんにとって、
もはや稼いだ金額はそんなに意味がないのかもしれない。

「価値を提供すること」これこそがMr.Nさんのテーマになっていると思います。

時給1000万円を達成しても慢心することなく更なるライティング技術を学ぶべく、
自ら新しい学びの場に身を投じ、それをコンサル生に背中で見せることにより、

「こうやって腕を磨くエゴイストになっていくべき」

身を持ってサンプルになろうとする姿は、
コンサル生に共感と尊敬を集めています。

Mr.N(ミスターエヌ)さんの提供する価値

Mr.Nさんは、ブランディングとして提供するものとして
以下の3要素を提唱されています。

  • 機能的価値
  • 感情的価値
  • 自己本体価値

実績があったり、提供するノウハウが秀逸だったりして(機能的価値)
それが読者・コンサル生に共感を持ってもらい(感情的価値)
自分の本質的な対外価値が上がっていく(自己本体価値)

これがMr.Nさんのブランディングの作り方です。

  • 自らの技術を常に磨き、魂を込めた動画コンテンツを作りつづけ、
  • コンサル生を常にケアしていき、自らコミュニティを盛り上げ、
  • 実績と結果をださせることにより、価値を提供していく。

Mr.N(ミスターエヌ)さんは、これが当たり前に体現できる
数少ない尊敬できる起業家です。

Mr.N(ミスターエヌ)さんの夢

Mr.N(ミスターエヌ)さんの終着点(ゴール)はどこなのか、
それはおそらくまだご本人にもわからないでしょう。

「腕を磨くことしか頭にないエゴイストたれ」

Mr.Nさんは、初期から「夢」という言葉をキーワードにされています。
サイトURLにも「yumechips」

そして、以下のキャッチコピー
「与えられた可能性を信じ、不可能を可能に!」

「エゴイスト」「夢」「可能性」
一見ちょっと離れているような近いようなキーワードですが、
Mr.Nさんのスタイルを見ていると、バチッとはまります。

信頼できます。

アフィリエイトフォーミュラでのMr.N(ミスターエヌ)さん

メルマガアフィリエイト教材の「アフィリエイトフォーミュラ」には、
始めてのインフォトップ教材ということもあり、Mr.Nさんの夢が詰まっています。

夢の結晶は、新しい可能性の実現につながります。
それが、Mr.Nさんの次なるステージになるかと思います。

Mr.N(ミスターエヌ)さんの関連記事