アフィリエイトフォーミュラのMr.NさんスイクンさんがMBA2.0で時給1000万円達成!

Mr.Nさん、スイクンさんが主催する上級企画「MBA」が
MBA2.0として2013年9月1日21時に再募集かけられました。

定員は70名限定。
予約者は再募集までに500名超え。

アフィリエイトフォーミュラMBA

このMBA2.0の募集で、
瞬時にしてMr.Nさんとスイクンさんは、時給1000万円以上を達成されました。

MBA2.0は瞬間に募集終了

MBAは、月収100万円以上達成者を2013年9月1日現在で
12名輩出している衝撃的な企画となっています。

なので、
当然ながらその凄い噂も流れに流れ、
「MBAにはもう入れないのですか?」という問い合わせが
Mr.Nさんスイクンさんにいつも届いていたそうです。

そんなリクエストに答え、Mr.Nさんとスイクンさんが
MBAの再募集をMBA2.0として企画。

コンサル期間は半年間です。

そして、
再募集開始と同時に定員到達。

予約数が500名を超えていたので、当然と言えば当然の結果。

参照:アフィリエイトフォーミュラのMr.NさんスイクンさんのMBA2.0が・・・

しかも、決済システムがパンクするというおまけ付き。
これがなければ、秒速1000万円稼ぐ二人になっていたかもしれません。

Mr.Nさんとスイクンさんは、時給1000万円以上を達成

かくして、Mr.Nさんとスイクンさんは時給1000万円以上を達成されました。
メール一通送るだけで、それだけの売上を瞬時にして達成。

これが、メルマガアフィリエイトの理想形です。

しかも、
MBAは再現性の薄い高額塾と違い、きちんと実践すれば
月収100万円達成者になれるコンサル企画です。

現に第一期のMBAでは100万円達成者が現状で12名。
11月末までには見込みでも更なる達成者が輩出されると言われています。

参照:アフィリエイトフォーミュラのMr.NさんとスイクンさんのMBA2.0が再募集に!

アフィリエイトフォーミュラは、時給1000万円の価値

MBA2.0の瞬間的な募集終了によって、
アフィリエイトフォーミュラは時給1000万円以上の価値をもつ教材となりました。

販売者・作成者のMr.Nさんスイクンさんからの最強特典を受けられるのは、
当サイトからアフィリエイトフォーミュラを購入した場合のみです。

以下より、先行予約を入れておきましょう!(特別予約特典有り!)

アフィリエイトフォーミュラボタン