アフィリエイトフォーミュラのMr.NさんとスイクンさんのMBA2.0が再募集に!

アフィリエイトフォーミュラの販売者・制作者である
Mr.Nさんとスイクンさんの上級企画「MBA」が「MBA2.0」となって再募集されます。

MBA2アフィリエイトフォーミュラ

MBAとは、Mr.Nさんとスイクンさんがジョイントベンチャーで開催しているアフィリエイトコンサルティングで、
100名限定参加の中、参加費用が高額にも関わらず即完売。

そして、2013年8月現在で12名の月収100万達成者を輩出している衝撃的な企画です。

MBA2.0

当初は半年間のコンサルティング予定だったMBAですが、
Mr.Nさんスイクンさんのご好意により期間延長し、第一期は2013年11月まで開催されます。

そして、
そのMBAの追加募集告知がかけられました。

名称は、「MBA2.0

募集人数は、70名です。

そして、
70名の定員に対し、予約人数が現時点で500人超え。
募集開始は9月1日の21時からとのことですが、瞬時に販売することが目に見えています。

MBA2.0は、アフィリエイターのプラチナチケットとなりことが確実です。

アフィリエイトフォーミュラとMBA2.0

アフィリエイトフォーミュラの販売者・制作者のMr.Nさんとスイクンさんの企画
MBA2.0ですが、アフィリエイトフォーミュラの発売前に完売してしまうでしょう。

なので、
アフィリエイトフォーミュラでMr.Nさん、スイクンさんを知った実践者は、
現状MBA2.0に参加できていないはずです。

しかし、
案ずることはありません。

時代はまわり、繰り返します。

当サイトからアフィリエイトフォーミュラを購入してもらった際の特典として、
Mr.Nさん、スイクンさんからも特別な特典を頂いていますし、
MBAに参加しているポーからのスカイプチームコンサルティングを受けることができます。

なので、
あなたが望むのであれば、MBA2.0並の稼ぐ環境が当サイトからの購入で得ることができます。

アフィリエイトフォーミュラの先行予約も開始!

アフィリエイトフォーミュラの発売まで、
当サイトでの先行予約を開始します。

先行予約者には、アフィリエイトフォーミュラ購入後に特別特典をお渡しします!

先行予約は、こちらから。