フォローマティックXY特典情報公開!

ネットビジネスには様々な手法が存在しており、
ツイッターアフィリエイトはWEBでの集客としてとても有効な手法です。

スイクンさんもツイッターを利用した集客はとても得意としておられ、
メルマガ集客やトレンドサイト強化などにも利用されています。
素晴らしいテクニックの持ち主です。

ツイッターアフィリエイト用のツール「フォローマティック」は、
スイクンさんと同じ北海道大学出身の「きったん」さんと「柏崎勇」さんが開発販売された
インフォトップより優良商材として認定されています。

フォローマティック
インフォトップTVにも出演したきったんさん柏崎さん
二人はスイクンさんの古い知人でもあります。

そしてそのフォローマティックの上位版機種「フォローマティックXY」が
2014年1月に発売になる予定とのことです!

フォローマティックのストーリー

フォローマティックの伝説は遡ると2012年夏頃まで戻ります。

初代フォローブースターが短期間で発売停止になったこともあり、
北大アフィリエイターのきったんさんは更なるツイッターツールを作成すれば
かなりの需要があると睨んでいました。
そこに盟友柏崎勇さんが開発をかってでることにより「フォローマティック構想」がスタート。

2012年12月に大ヒットアフィリエイト商材「フォローマティック」の発売に至ります。

スイクンさんも販売レターに推薦文を寄せられています。
スイクンフォローマティック

実はそれだけではりませんでした。

Mr.Nさんも推薦文を寄せられています!!
Mr.Nフォローマティック
Mr.Nさんはフォローマティック発売後1時間で150本を販売されました。

フォローマティックとスイクンさん、Mr.Nさんはなかなかに関係が深いのです。

フォローマティックはフォローマティックXYとして

インフォトップで大ヒット商材となったフォローマティックは、
更なる購入者のリクエストに応えるべく様々なバージョンアップ、
そして、根本的グレードアップを柏崎さんが開発していきました。

そして、
ついにフォローマティックの上位機種として「フォローマティックXY」が発売になります。

参照:フォローマティックXYとは?

フォローマティックXYには「フォローマティックネクスト」「次世代型フォローマティック」の
ふたつの概念ノウハウとツールが存在します。

当初はふたつのアフィリエイト商材として発売する予定だったようですが、
販売者きったんさんと開発者柏崎さんの購入者への思いから
ふたつをセット販売する形になりそうです。

このフォローマティックXYの「X」と「Y」のツールとノウハウを利用することにより、
アフィリエイトフォーミュラのメルマガ実践も集客面でより有効となります。

初代版フォローマティックのツールとしての秀逸さを実感している中、
更に最強モードにバージョンアップされたフォローマティックXY。

これを手に入れてアフィリエイトフォーミュラ発売前に実績と集客、
この両面を強化しておく手は最強手段です。

フォローマティックXYの発売日は2014年3月下旬頃か?

発売が伸びているフォローマティックXYですが、
販売者側からの告知状況を考察したり現状で入ってきている情報をまとめると、
2014年3月下旬頃には発売になるようです。

2013年10月頃から発売すると言われ続けてきた商材ですが、
ようやくといった感もありますが、遂に発売になるので期待していきたいと思います。

フォローマティックXY購入者特典紹介

フォローマティックXYの購入者特典は、こちらのサイトでご確認ください。

発売までまだ時間がありますので、
今後アフィリエイター特典をどんどん追加していきますし、
あなたが実績構築、集客ノウハウ構築、その両面を強化していける最強環境を提供していきます。

その為の特別な企画を開催していきますので、ご期待してお待ちください。
(フォローマティックXY特典情報は随時更新していきます。)

最新情報は、こちらのフォローマティックXY特典購入ページでお願いします!

フォローマティックXY発売日が公式発表に

発売が大幅に伸びていたフォローマティックXYですが遂に発売日が公式発表になりました。

参照:フォローマティックXY特典発売日と価格がとうとう決定しました!

僕のサイトにも多数の問合せをいただいていて、
皆さんが発売を待ち望んでいる感じがとてもよくわかりました。
(販売者のきったんさん、柏崎勇さんも大変だったと思います)

フォローマティックXYの一般発売日は4月7日からです。
初代フォローマティック購入者限定先行販売は3月31日より)

初代フォローマティック購入者には先行販売で割引がありますが、
しかしその価格で購入するとアフィリエイター特典が付きません。

なので、4月7日の一般発売で購入されることをおすすめします。

購入に当たりまして、注意事項があります。
以下の記事を読んで言って下さい。

参照:フォローマティックXY特典購入時の絶対注意事項