アフィリエイトフォーミュラのMr.NさんスイクンさんのMBA2.0が・・・

アフィリエイトフォーミュラの販売者・製作者のMr.Nさん、スイクンさんが主催する
上級企画「MBA2.0」の参加者募集がついに本日となりました。

アフィリエイトフォーミュラ

MBA2.0では、定員70名のところ、予約者数だけで500名を超えており、
瞬時に完売することが確実視されていることからも、
Mr.Nさん、スイクンさんが時給1000万円に達すると言われています。

参照:Mr.NさんとスイクンさんのMBA2.0が再募集に!

MBA

MBAは、Mr.Nさんとスイクンさんによる上級コンサルティング企画で、
2013年1月より開始されました。

MBA開始後、月収100万円達成者が新たに12名輩出。
第一期終了までに更なる数の100万円達成者が見込まれています。

そのMBAですが、
MBA2.0として本日9月1日21時に再募集がかけられます。

第一期のMBAに参加できなかった人も、このMBA2.0に参加することにより
更なる100万円達成者達の中にエントリーすることができるのです。

アフィリエイトフォーミュラとMBAの関係

アフィリエイトフォーミュラは、MBA2.0の募集後に発売される形になりますが、
どういった相互関係で実践していけばよいかを解説します。

基本的には、以下のような立ち位置となります。

  • MBA→初級から上級者向けの完全コンサル
  • アフィリエイトフォーミュラ→初級から中級者向けのメルマガアフィリ教材
  • アフィリペディア→初心者から中級者向けの参考書的教材

MBA2.0に参加する人は、アフィリエイトフォーミュラアフィリペディア
参考コンテンツとして活用しつつ、メルマガアフィリエイトで100万達成を目指し、
更にその上を目指していく、という流れになります。

参照:アフィリエイトフォーミュラレビュー大解剖!内容としては…

アフィリエイトフォーミュラだけでは駄目なのか?

もちろん、アフィリエイトフォーミュラのコンテンツを
しっかりと実践し、当サイトの特典コンテンツもしっかりと消化してもらえれば、
それだけで100万円のステータスにいくことは可能です。

参照:アフィリエイトフォーミュラにはサポート特典は必要か?
当サイトの購入特典にも、実践に際し最強の環境を提供するべくサポートを付けています。

MBAなどの上級企画は、より実践しやすい状況を作るうえでも
「参加できればすることが望ましい」
と言える企画です。

是非、当サイトのアフィリエイトフォーミュラとその購入特典
アフィリエイト作業の土台をつくり、
一気に報酬実績を伸ばせる企画などにも参加していったらいいと思います。

MBA2.0の再募集は、本日21時より。