アフィリエイトフォーミュラレビュー大解剖!内容としては…

アフィリエイトフォーミュラ

当サイトでは、アフィリエイトフォーミュラの徹底レビューをしていきます!

  • アフィリエイトフォーミュラの活用方法
  • 他教材との徹底比較

これらを、随時記事にしていきます。

アフィリエイトフォーミュラのレビュー内容

これまでのメルマガアフィリエイトの教材として有名なものは、

  • ネットビジネス大百科
  • 新世界アフィリエイト
  • アンリミテッドアフィリエイト

などがあります。

それぞれ、メルマガアフィリエイトに特化した教材ではないのですが、
コピーライティングやメルマガを使ったアフィリエイトシステム構築に
とても特化した教材と言えます。

アフィリエイトフォーミュラは、これらの教材を軽く凌駕する質を届けてくれることが、
現状でも間違い無いと言えます。

それは、
販売制作者の「Mr.N」氏と「スイクン」氏両者の実績と実力が物語っています。

今後、より教材内容が明確化していくので、
当サイトでは随時内容にあわせたアフィリエイトフォーミュラレビューを公開していきます。

教材発売前後も、実践記として「教材実践感想」「教材の評価」などを随時追加していき、
アフィリエイトフォーミュラの完全解説サイトとして機能していきます。

また、これまで発売されてきた教材との比較記事を以下にまとめています。
参照:アフィリエイトフォーミュラとネットビジネス定番教材を徹底比較まとめ!

アフィリエイトフォーミュラの教材形式

アフィリエイトフォーミュラの教材形式ですが、「動画教材」と「テキスト教材」、
そして、実践内容を具体的にする「ケーススタディ」として制作されています。

気になる継続性ですが、普遍的な教材として発売し、
状況に応じて「ケーススタディ」部分をバージョンアップする方式をとるそうです。

なので、
今後のメルマガアフィリエイト実践においては、
このアフィリエイトフォーミュラがあれば、それを参考にして実践すれば良いので
発売と同時に購入して早くスキルを学んだ方が、より成果が早いといえるでしょう。

アフィリエイトフォーミュラ購入までに

アフィリエイトフォーミュラはメルマガアフィリエイトの教材です。
メルマガアフィリエイトは、集客して教育して販売するDRM手法がメインとなります。

まずは、
集客していく為のアフィリエイトでの実績があった方が早いです。

当サイトでは、スイクンさんも推奨しておられる
トレンドアフィリエイトでの実績構築をおすすめします。

トレンドアフィリエイトは、WEBサイトを構築するノウハウを身につけながら
実績も構築できていく初心者にはうってつけの手法です。

以下の記事より、アフィリエイトフォーミュラ特典購入までの準備をまとめています。
是非参照してみて下さい。

参照:アフィリエイトフォーミュラ特典購入までの準備することまとめ