アフィリエイトフォーミュラMr.N(ミスターエヌ)のメルマガ実力は?

アフィリエイトフォーミュラの制作者Mr.N(ミスターエヌ)さんは、
メルマガアフィリエイトやセールスレター作成にも確固たる理論と方程式を持っておられ、
自分の文章全てを、自身で「意味」「狙い」を説明できるという高等すぎる実力の持ち主です。

mr.nメルマガ

Mr.N(ミスターエヌ)さんのメルマガは、
ただ理論どおりに記述されているだけでなく、人間味溢れる内容になっています。

それにより機能的価値と感情的価値、両方を満たしてブランディングを構築していくという
Mr.Nさんの狙いも見えてきます。

Mr.Nさんのステップメール

ステップメールとは、予め設定されている自動的に配信されていくメールのことです。
このステップメールは、メルマガアフィリエイトの自動化実践に大いに利用していきます。

Mr.Nさんのステップメールは、
ビジネステクニックをネットビジネス以外でも応用できる手法を解説していかれています。
(2013年10月現在)

ビジネスでの重要なテクニックを、自分の実体験をキャッチーに織り交ぜ、
(おそらく何度も推敲に推敲を重ねて)精査されたメルマガが読めます。

メルマガアフィリエイトにおけるステップメールは、
内容そのもので読者に価値を与えて、教育していく必要があります。

キャッチーな実体験と具体的なビジネスノウハウをうまく伝えていくことにより
Mr.Nさんのブランディングが読者に対して出来上がっていっていると言えるでしょう。

アフィリペディアの存在とMr.Nさんのメルマガ

Mr.N(ミスターエヌ)さんのメルマガに登録して、ネットビジネスを学ぶ時に
必須となるのが「アフィリペディア」の精読視聴です。

参照:Mr.Nさんとは?アフィリペディアで…

ただメルマガを精読して文面として伝わってくるビジネスノウハウだけでなく、
(当然メルマガ内でも案内されていますが)
アフィリペディアを同時に参照していくことで、よりビジネスノウハウの理解が深まります。

そして、
可能であれば同時に自分の媒体を実践の場にしていくと、
更にネットビジネスの実力は加速がかかって上がっていきます。

無料レポートの最高峰「アフィリペディア」をネットビジネスの教科書として使用し、
Mr.Nさんのメルマガは学習のナビゲーターとして利用する。

これが一番わかりやすい初心者の学習方法といえるでしょう。

Mr.Nさんのメルマガは、
ネットビジネスの理論と全体像を理解するのに最適なコンテンツのひとつです。

全て説明できることの重要性

Mr.Nさんは、
自分のメルマガだったりライティングのひとつひとつを
全て理由狙いと目的を説明することができるそうです。

これは、「なんとなくの感覚」で文章を書いているわけではなく、
「確固たる理論と方程式」を自分というフィルターを通して
ブラッシュアップしたアウトプットをしているからでしょう。

目的があり、経緯があり、結果がある。
そして、その中に実践があります。

なんとなく右に倣えのメルマガアフィリエイトはダメというか害しかないです。
なぜなら、購入者も生まれないし、仮に成果がでたとしても実力がないのでそのうち枯れます。

だからこそメルマガアフィリエイトの実践には、
「確固たる理論と方程式」を学ぶことが重要になります。

それには、Mr.Nさんのメルマガとアフィリペディアは最適なコンテンツなのです。

そしてアフィリエイトフォーミュラで実践を

Mr.Nさんの知識と実力は、アフィリエイターの中でも群を抜いています。
おそらく、ここまで知識と理論を的確に解説することは、
アフィリエイターの中ではトップクラスの実力といえるでしょう。

そのMr.N(ミスターエヌ)さんのビジネス理論を
メルマガアフィリエイトに特化したものがアフィリエイトフォーミュラです。

メルマガアフィリエイト実践者には必須の教材となっていくことが確実です。

全ての最大の教材活用する為にも、発売前に当サイトより予約を入れておいて下さい。
それにより、予約特典を受け取ることができ、アフィリエイトフォーミュラ実践の最強環境となります。

アフィリエイトフォーミュラの発売日や価格など、正式に決まりましたら最速でお伝え致します。
予約は以下より。

アフィリエイトフォーミュラボタン