アフィリエイトフォーミュラ発売とインフォトップの関係は?

アフィリエイトフォーミュラは、メルマガアフィリエイト教材として
情報商材ASPのインフォトップ(infotop)より販売される予定です。

インフォトップアフィリエイトフォーミュラ

いわゆる情報商材を扱うASPでは、
インフォトップはダントツの信頼度を誇っています。

なぜインフォトップで?

なぜアフィリエイトフォーミュラインフォトップで販売されるのでしょうか?

情報商材ASPでは、インフォトップが日本国内の
信頼ある情報商材を殆ど取り扱っていることと、
インフォトップがアフィリエイト業界が皆注目している媒体だから、
という理由があります。

参照:アフィリエイトフォーミュラの評価は?インフォトップ教材商材での立ち位置から

インフォトップ一択

信頼性を重視して情報商材を発売する場合、
国内のASPでは現状インフォトップ一択といった状況です。

それ以外のASPを使用してもいいのですが、
インフォトップの審査などはとても厳重に行われたりする側面もあるので、
とても信頼されています。

逆にインフォトップ以外の情報商材系ASPが弱い現状もあると言えます。

インフォトップか独自決済で販売するか、
アフィリエイターを使って販売するには、やはりインフォトップ一択となります。

インフォトップは業界中が注目している

インフォトップで情報商材を発売し、ヒットさせることができれば、
日本のインフォプレナー、アフィリエイターからはかなりの注目度となります。

特に最近では、
ロングセラーされる普遍的なアフィリエイト教材が少ないことから
新しい定番教材の出現が待たれている状況もあります。

定番教材は確かにあります。

しかし、メルマガアフィリエイトに特化した優良教材はありません。
ネットビジネス大百科は近い位置にありますが、発売から年月も経っています。

アフィリエイトフォーミュラの発売目的は?

Mr.Nさん、スイクンさんが
インフォトップでアフィリエイト教材を販売する目的は、単に商業的な側面だけでなく、

「正しい手法でインターネットビジネスを実践すれば、きちんと成果がだせる」

ということを、世間一般に広めたいからだと思います。

アフィリエイトは、新しいビジネスモデルとしてとても秀逸です。

在庫を持たず、時期に左右されずに、利益率が大きいビジネスモデルです。

昨今の再現性が難しい高額塾などの出現により、
インターネットビジネスのイメージは(広く知られるようにもなりましたが)
ダーティーなイメージで広がってしまっています。

アフィリエイトフォーミュラの発売により、
正しい手法で正しく成果を出す、この方法が更に広がっていくことと思います。