アフィリエイトフォーミュラとアンリミテッドアフィリエイトを徹底比較!インフォ侍と教材の価値

アフィリエイト実践の定番教材と言えば「アンリミテッドアフィリエイト」があります。
今回は、アフィリエイトフォーミュラとアンリミテッドアフィリエイトを
徹底比較していきたいと思います。

アンリミテッドアフィリエイトフォーミュラ

アンリミテッドアフィリエイトは、
情報商材アフィリエイト実践者のバイブルとして君臨しています。

アフィリエイトフォーミュラは、
それらのアフィリエイト教材全てを網羅した上で制作される教材となります。

アフィリエイトフォーミュラとアンリミテッドアフィリエイト

違いは多数あります。
当然ながらの違いとして、

  • 販売者・製作者の違い
  • 発売時期の違い
  • 内容の違い

検証していきます。

インフォ侍小林憲史氏とMr.Nさん、スイクンさん

それぞれ、教材の販売者・作成者である「インフォ侍・小林憲史氏」
Mr.N」氏、「スイクン」氏、
それぞれの経歴ですが、活動してきた年代が違います。

インターネットビジネス業界において、活動実践してきた時期により
状況や内容がかなり違うことがあります。

ネット業界の進化がかなり早く、しかし、普遍的なノウハウは同じ。

この「普遍的なノウハウ」部分は共通項となっています。

アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイトの発売は、2010年5月になります。
前作「爆転」で既に多大なる評価を得ていたインフォ侍・小林憲史氏が
爆転を更にパワーアップさせてリリースしたのが「アンリミテッドアフィリエイト」です。

アンリミは、ブログとメルマガを使用した主に情報商材を販売するときの
仕組み構築方法を暴露した教材です。

メインブログとサテライトブログ、
そして、レビュー形式で商材を販売していく仕組みが、現在でも多数使用されています。

実際に、このアンリミテッドアフィリエイト実践を機に
大きく稼げるようになっていったアフィリエイターは多く、
現在もアンリミ信者と言われるほどの信頼を誇っている教材です。

個人的にも内容を拝見し、
ボリュームと仕組みの構築方法が参考になったのを覚えています。

ただ、
やはり発売時期が3年以上前になるので、
現在の進化が早いインターネットビジネス業界では、若干古い情報も記載されています。
(無料レポートスタンドの項目などが古いままだったりします)

教材や付属ツールのバージョンアップも随時行われているので
アフィリエイト業界の歴史を知る上で内容を追ってみてもよい教材と思います。

アフィリエイトフォーミュラとアンリミ

アンリミテッドアフィリエイトは、
多くのアフィリエイターに稼げる価値を提供してきた教材です。

アフィリエイトフォーミュラとアンリミテッドアフィリエイト

アフィリエイトフォーミュラの販売者・製作者のMr.Nさん、スイクンさんは、
当然ながらアンリミテッドアフィリエイトの内容も理解されています。

やはり、
発売年月の違いは、内容だったり状況だったりに大きく影響します。

アフィリエイトフォーミュラは、
メルマガアフィリエイトにフォーカスした教材となりますが、
アンリミテッドアフィリエイトで紹介された仕組み化も、当然ながら解説されていきます。

稼ぐ為の手法として、メルマガアフィリエイトは一番効率的との考え方から
その手法に特化した教材となるので、アンリミテッドアフィリエイトとアフィリエイトフォーミュラは、
「ともに再現性の高い優良な手法を解説した教材」
といった部分の共通点のみ残ると言えるでしょう。

教材比較記事は、
今後アフィリエイトフォーミュラの全貌が明らかになるにつれ、
どんどん追記及び追加記事を記載していきます。

アフィリエイトフォーミュラの教材比較記事