アフィリエイトフォーミュラと夢リタトリプルアロー改を比較!

メルマガアフィリエイト教材としてのアフィリエイトフォーミュラ
夢リタトリプルアロー改を比較してみます。

夢リタ

夢リタトリプルアロー改は、
現在では1000円でインフォトップにて販売されているアフィリエイト教材です。

夢リタトリプルアロー改

夢リタトリプルアロー改とは、柴野雅樹氏によるアフィリエイト教材です。
夢リタの「リタ」とは、リタイアの略。

「夢のリタイア生活を実現させる・・・」
これが夢リタの意味です。

夢リタトリプルアロー改は1000円という破格の価格ながら、
夢リタ塾という上級コンサル企画もあります。
この夢リタ塾を経て大きく稼げるようになったアフィリエイターは多いです。

1000円という価格からは驚くような教材内容の夢リタ改ですが、
そこから大きく稼ぐアフィリエイターが輩出されていくのは痛快です。

夢リタ塾自体は現在も稼動しており、
ネット上で検索することによりその現在を知ることが出来ます。

アフィリエイトフォーミュラと夢リタ

夢リタは、価格から考察する内容はかなりの密度がありますが、
アフィリエイトフォーミュラと比較した時には、不思議な共通点も見受けられます。

それは、
コンサルティング的なサービスが教材自体にはついていない、という点です。

夢リタトリプルアロー改は価格1000円なので、
そりゃそうかと言えばそうですが、
アフィリエイトフォーミュラは現状2万円強の価格帯を予定しています。

どのような活用方法をしていくかによってその教材自体の効果は変わってきますが
アフィリエイトフォーミュラの価格帯を考えると、
販売者のMr.Nさんとスイクンさんの教材内容への自信のほどが伺えます。

数々の実績と100万円プレイヤーを多数輩出して稼がせた
Mr.Nさんとスイクンさんが打ち出していくアフィリエイトフォーミュラの教材内容は
メルマガアフィリエイト教材にして、価格以上に相当密度の濃い内容が予想されます。

そして、
価格を超越したマーケティング手法・・・ 
結果的に購入者を成功させることにより価値を見出していく。
そんな手法が打ち出されるのでは?

アフィリエイトフォーミュラの教材内容と打ち出し方は
今から業界も注目しています。