アフィリエイトフォーミュラのスイクンさんはTwitterノウハウ実践が得意

アフィリエイトフォーミュラの販売者・作成者であるスイクンさんは、
独自に開発したアフィリエイト手法(ステイブルアフィリエイト)が有名です。

その中でも、
Twitterを利用したアフィリエイト手法は、かなり得意とされているところで
早い段階からTwitterを利用した戦略を実践されていました。

アフィリエイトフォーミュラスイクン

今回はスイクンさんのTwitter理論に迫ってみたいと思います。

スイクンさんはTwitterで無料レポートも

アフィリエイトフォーミュラの販売者・作成者であるスイクンさんは
いくつかの秀逸な無料レポートを過去にリリースされています。

その無料レポートの中に、Twitterを使って集客するレポートがあります。
当時としてはかなり先駆け的な内容で、現在でも応用出来るTwitter集客方法が記載されており、
かなり有意義なレポートとなっています。

そのレポート内にあるのですが、
かつてのスイクンさんのメインブログのタイトルの中にも
「Twitterで稼ぐ」というキーワードすら見受けられました。

いかにスイクンさんがTwitterノウハウに自信を持っておられるかがわかります。

アフィリエイトフォーミュラでのTwitter理論

アフィリエイトフォーミュラの教材内で、
このスイクンさんのTwitter理論が教示されるかは現状未定です。

しかし、
メルマガアフィリエイトの集客ツールとしても
メインブログへの集客ツールとしても
Twitterの重要性は今後も重視されている点なので、
なんらかのカタチでサジェスティオンされると予測します。

Twitterはbotと手動と

現状のTwitterは、業者アカウントが蔓延してしまったため、
かなり胡散臭いツール状況となりつつはあります。

しかし、手動できちんと丁寧にリアルアカウントに対応していくことで、
この業者アカウントと差別化して利用することはできます。

今後は、以下に業者アカウントと思われずに
スムーズに素敵なTwitterアカウント利用をしていくかが課題です。

スイクンさんは、この点も既に熟知されています。

Twitterマスターする方法すらも

アフィリエイト手法は、きちんと理解すればあらゆる状況に応用できます。
Twitterもそれ単体で稼ぐこともできますし、集客ツールにすることもできます。

なので、
アフィリエイトフォーミュラで語られるTwitter理論をきちんと理解すれば
応用することでTwitter単体でのアフィリエイト報酬を得ることもできます。

先駆けて知りたい場合は、
まずはスイクンさんの無料レポートを探してみましょう。
こちらより問い合わせいただければ、個別でお伝え出来ます)

アフィリエイトフォーミュラ発売まで、
Twitterアカウントの強化も忘れずにしていきましょう。