アフィリエイトフォーミュラのスイクン極秘集客論を・・・

私ポーは、
アフィリエイトフォーミュラMr.N(ミスターエヌ)さんとスイクンさんの主催する
上級コンサル企画MBAにプラチナとして参加しています。

アフィリエイトフォーミュラMBAプラチナ

そのMBAプラチナの特権として、
しょっちゅうMr.Nさん、スイクンさんと直接お会いしてコンサルティングを受けています。
参照:Mr.N(ミスターエヌ)さんに夜通し個別コンサルを・・・

そして、
昨日は渋谷某所にてスイクンさんにコンサルティング会をしていただきました。

スイクンさんの極秘集客論

スイクンさんとはいつもの場所で合流。
今回のコンサルティング会は、極秘性の高い集客論の伝授となりました。

スイクンさんより伝授された集客論は、
通常に人が生活しているとあまり思いつきにくい、
もしくはちょっと想像しても実行しないような
そんな手法を「きちんと形にして実践してみた結果に基づく理論」として伝授されます。

人は「考えること」が苦手です。
なるべくなら頭を使わずにボーっとしながら生きていられる方が楽なのです。

しかし、「考えること」は訓練です。
訓練を続けることにより、思考能力は向上します。
そして、考える事柄による思考能力も同時に向上していきます。

スイクンさんの集客論は、当然皆が知っているであろう基本的な事柄を
スイクンさん独自の思考回路にインプットすることにより、
新しい発想の集客テクニック」が溢れんばかりに生まれてくるそうです。

そして、
その「新しい発想の集客テクニック」を実践し実験し、
ノウハウとして体系化できるものをどんどんアウトプットされています。

スイクンさんは元々ある「考えること」のスキルが、
相当なレベルである高い思考回路があるからこそのノウハウ構築と言えます。

MBAプラチナの価値

このようなスイクンさんの思考を間近で実感することができ、
そして、Mr.Nさんにもちょくちょくお会いして
強力すぎるビジネス理論を教示していただいています。

お二人の思考に触れることにより、
自分の思考回路がその時々でアップデートされていくのを確実に感じています。

人間は、そう簡単に自分の本質を変えることはできません。

しかし、
具体的な目的と道筋が見えて、そこに向かい努力を継続していくことにより
新しい自分への変革を遂げていくことができます。

  • 努力の積み重ね
  • 結果の積み重ね
  • 自分自身への問いかけと回答を繰り返し

MBAプラチナの価値は、
Mr.Nさん、スイクンさんという時給1000万円を達成した思考を
間近で学べ、そして自分の道筋に投影することができる、ということです。

しかも、
二人は熱心に具体的で的確なアドバイスをしてくれます。

必ず大きな成果がでていくのを、継続することで確証されたような価値があります。

あなたはアフィリエイトフォーミュラで

MBAは第2期募集となるMBA2.0の募集が終わり、次は現状未定です。

このブログを見ているあなたは、きっと

「自分も時給1000万円の思考を学び、人生を変えていきたい!

と思われていると思います。

あなたの為にメルマガアフィリエイト教材
アフィリエイトフォーミュラ」は発売されるのです。

アフィリエイトフォーミュラには、
Mr.Nさんとスイクンさんからも特別な特典をいただいています。

そして、
あなたが新しい思考を手に入れて、
新しい価値感の人生を歩んでいけるような環境を
当サイトからのアフィリエイトフォーミュラ購入で手に入れることができます。

現在、先行予約を受け付けています。

アフィリエイトフォーミュラの当サイトからのメッセージは以下より確認できます。
是非、今のうちに予約を入れておいてください。

アフィリエイトフォーミュラボタン