アフィリエイトフォーミュラ特典特別追加!スイクンさんより28万円の・・・

当サイトからのアフィリエイトフォーミュラ購入特典ですが、
現状公開しているものの他に、新しくスイクンさんより特典をいただきました。

スイクン

今回スイクンさんから提供していただいた特典は、28万円で購入したあるものです。

28万円で購入したドメイン

スイクンさんが28万円で購入したドメインがあります。

ドメインとは、WEBサイトのアドレスに当たる部分で、
新規のドメインだとしたら、年間1000円程度で購入することができます。
このアフィリエイトフォーミュラのドメインも、年間1000円程度の維持費です。

なのに、
なぜ28万円も払ってスイクンさんはそのドメインを購入したのでしょうか?

最高のSEO環境

スイクンさんが28万円を払ってドメインを手に入れたのは、
最強のSEO環境を実現する為の第一歩としてでした。

Google page rankが高く、運営歴の長い中古オールドドメインは、
価値がよいものだとしたら、相当な検索エンジン対策として利用できます。

28万円のドメインは、
そのサイトから被リンクを目的のサイトに送ることにより
検索エンジン対策で圧倒的に効果が期待できるのです。

スイクンさんが限られた者にしか与えない権利を

スイクンさんが28万円のドメインを購入し、SEO環境をつくっていった当時は
トレンドアフィリエイト手法がまだ現在まで広まっていなかった時期です。

参照:スイクンさんネットビジネス活動年表

その当時に、
早くもトレンドサイトでのアフィリエイト手法でのアドバンテージに着眼し、
28万円の投資をしてサイト強化をされていたわけです。

この28万円のドメインを使って、スイクンさんはじめ、
限られた者のみが自身の運営サイトへ被リンクを送っていました。

その限られた者たちは、
現在は100万アフィリエイターに多くのものがなり、
そして現在もその最強環境を利用して、
アフィリエイトにアドバンテージを保ち続けているのです。

この28万円の権利をあなたに

今回、スイクンさんのご好意によりこの28万円のドメインを使用する権利を
当サイトからのアフィリエイトフォーミュラ購入特典として
利用させていただくことに成功しました。

本当に限られた者しか利用することができない
超希少性のある特典です。

この特典をフル活用することにより、あなたの運営するWEBサイトは
検索エンジン対策で常に有利に運営することが出来ます。

今後、新規ドメインで弱い状態からWEBサイト構築がスタートしたとしても、
この権利を利用することにより、あなたのサイトを強くすることが可能です。

アフィリエイトフォーミュラ購入特典はまだまだ・・・

今回はスイクンさんから提供いただいた特典の一部を紹介しました。

しかし、
まだまだあなたが稼ぐ為に必要な最強環境をつくる為の特典を追加していきます。

アフィリエイトフォーミュラの購入は、
あなたが大きく稼ぐことが目的です。

特典は、あくまでその為のツールであり手段です。

最高のサポート環境、ツール、特典を用意しています。

当サイトのアフィリエイトフォーミュラ特典の全ては、
以下のボタンからレターを読んでみてください。
(しかし、まだまだ追加します)

あなたが稼げないわけがない、最強の環境を揃えてまってます。

アフィリエイトフォーミュラボタン