アフィリエイトフォーミュラ特典追加!漫画ランディングページ発注権利を…

当サイトからのアフィリエイトフォーミュラ購入特典を追加しましたので公開致します。

今回の特典追加は、
アフィリエイトフォーミュラ実践で必要になってくるランディングページの
特別なデザインを発注出来る権利です。

ランディングページ作成

ランディングページとは、メルマガ登録を推進する重要コンテンツです。

このページで、如何に魅力的に製作できてメルマガに登録する
メリット(ベネフィット)を示せるかで、メルマガアフィリエイトの成果は
大きく差がでてきます。

特別なランディングページデザイン発注権利を

メルマガアフィリエイト実践には、
上記の内容からもメルマガ登録用のランディングページはとても重要となります。

そこで、
他者と差をつける為のランディングページを発注作成する権利を
アフィリエイトフォーミュラ特典として付けていきます。

稼ぐ系メルマガの登録ランディングページに見飽きていませんか?

この記事を読んでいるあなた自身が、既に稼ぐ系メルマガの登録ページを見飽きていませんか?

ギラついた報酬画像(ホント??)をデカデカと表示し、
「あなたの人生大丈夫ですか?」的なテキスト(そんなこと言われても…)

  • 月収100万稼いだ副業サラリーマンの秘密を!!
  • 誰でも簡単!片手間でほったらかしでも稼げる!
  • あなたは将来に不安じゃないですか?この大不況で!!

煽り立てる文言が読者に飛び込んでいきますが、
それは同時に胡散臭さの押し売りでもあります。

もしかしたら、
もうすこしソフトなランディングページだったら、
きちんと最後まで読んでくれるかもしれないのに…

もしかしたら、
もっと素直にネットビジネスの魅力が伝われば、
メルマガ登録してくれるかもしれないのに…

そう思われたことはないでしょうか?

漫画ランディングページでそんなマンネリを解消します

そんなメルマガ登録ランディングページのマンネリが、
漫画ランディングページの作成によって解消できます!

以下は、実際にポーが利用している漫画ランディングページです。
アフィリエイトフォーミュラ漫画

この漫画ランディングページを使って、多数のメルマガ登録者を獲得しています。

漫画ランディングページは、SNSとの相性が抜群

例えばツイッターでランディングページURLをつぶやいた時、
例えばmixiやfacebookでランディングページURLの記事をシェアした時、

通常の胡散臭さがでていくメルマガ登録ランディングページより、
ウブな読者には遥かに反応がいいはずです。

想像してみてください…

ツイッターで「ももいろクローバーZ大好きアカウント」が、
稼ぐメルマガ登録ランディングページにアクセスした時に

  • ギトギトの報酬画像+「あなたは将来に不安はありませんか!!」
  • まぁ、そりゃありますが… でも… 今はもののふだし…

  • 漫画でやさしく「あなたも稼ぐ方法無料で知りませんか?」
  • ちょっと胡散臭いけど試しに見てみるか…

こんな反応が容易に想像できないでしょうか。

ウブな読者には、インターネットビジネスで稼ぐことは「怖い」と思われています。
そんな時にNOT READの壁を破るために漫画ランディングページを使っていきます。

あなたも漫画ランディングページが作成できます

当サイトからアフィリエイトフォーミュラを購入していただい場合に、
ポーが作成してもらっているプロの漫画家に
ランディングページ漫画を格安で発注出来る権利を差し上げます。

通常プロの漫画家は自分の漫画製作のスケジュールもあるので、
なかなか外仕事をしてくれないものですが、
今回は格安でお願いできる権利をいただいております。

これであなたのランディングページ作成バリエーションは、
更に富んだものになりました。

当サイトのアフィリエイトフォーミュラ購入者向けサポートは、
最強の環境を用意していきます。

先行予約をしていただけると、購入後に更に予約特典もお渡し致します。
(かなり素晴らしい特典が用意できました。稀少性あります。)

早めに予約をして置いてください。

先行予約は、以下より
アフィリエイトフォーミュラボタン