アフィリエイトフォーミュラのスイクンメルマガ実力は?

アフィリエイトフォーミュラの作成者であるMr.Nさんとスイクンさんは
自身のアフィリエイト実践においても驚異的な実績を残されています。

時給1000万円。
その実績はアフィリエイターとしては最上級のものといえるでしょう。

当然売り上げるだけではなく、
購入者に対してきちんと稼がせる実績も伴っていることは驚異的な実力です。

メルマガアフィリエイト実力

スイクンさんの稼がせる実力は、
アフィリエイターの中でも明らかに突出しています。

スイクンチーム出身での月収100万円以上達成者は、かなりの人数が輩出されていますし、
今後もスイクンチームからの実績達成者が多数輩出されていくことが予想されます。

スイクンさんのメルマガアフィリエイト

スイクンさんのメルマガは、自身の経歴だったりこれまでのネットビジネス実践を
素直に読者に伝えていくことで、より理解を深めてファンを増やしていきます。

そして、
圧倒的過ぎる理解しやすい内容での文章として伝えられていきます。

これは、簡単に見えて相当思考回路が整理されていないと難しい芸当です。
事実、文章を書いていく時間もその実力によりかなり左右されるところです。

書いた文章を整理していく(最初から整理されている)のは
相当な理解力と伝える力が必要になるのです。

どうやったら伝わるかを考えて

僕がスイクンさんに直接メルマガライティングが上達するコツを聞いたところ

「どうやったら伝わりやすいかを考えながらやっていたら、自然と上達しますよ。」

とのこと。

答えはとてもシンプルなんだけど、
人は実はあまり考えることが得意ではない場合が多い。

常に考えながら実践していくことは、そりゃそうなんだけど、
実は相当難しいことであると思える。

「片手間、不労、ほったらかしで稼ぐ」というキャッチフレーズに
これほどまでに多くの人々が反応していくのは、
なるべく考ることなく、実行していけることを望んでいる人が多いことの証明だ。

考えることは訓練

考えることは訓練といえる。
常日頃から対象である事柄に関して、考えて工夫して取り組んでいくことは
日常の中から自然と身につくものではなく、自分の意志で取り組んでいくものだ。

考えながら工夫しながら文章も作成していくと、
当然ながら整理されたものになっていき、それが実践レベルで身についてくると
最初から頭の中で整理されたものがアウトプットできるようになるのであろう。

相当な思考力と思える。

メルマガアフィリエイトはそれぞれのテーマで

アフィリエイトフォーミュラで解説されるメルマガアフィリエイト。

はたしてスイクンさんのような高い思考力が無いと
実践できないかというと、そんなことはありません。

アフィリエイトフォーミュラの教材では、
メルマガアフィリエイトを題材としてビジネスの普遍的な法則、方程式、
理論が語られていきます。

これをきちんと実践レベルで習得していくことにより、
あなたの言葉で、あなたの意志をメルマガとしてアウトプットしていけばいいのです。

時間はかかるかもしれません。

しかし、
その時間をかけても精一杯メッセージを伝えようとしている姿勢こそが
読者の心に刺さります。

そして、
あなたの言葉で書かれたメルマガはあなたの意志に共感した読者が集まってきます。
メルマガアフィリエイトも、メルマガという媒介を通じて人に伝えていくことです。

スイクンさんの思考力の高みは素晴らしすぎます。
そして、それを参考にして思考力を学んでいき、
あなただけのメルマガアフィリエイトを実践していきましょう。