アフィリエイトフォーミュラのスイクン参加新世界ミリオネアセミナーとは?教材比較も!

アフィリエイトフォーミュラの作成者・販売者のスイクンさんは、
新世界ミリオネアセミナーの講師として登壇されました。

新世界ミリオネアセミナー

新世界ミリオネアセミナーが、

  • どんな経緯で開催されて
  • どれくらいの影響力があり、
  • どんなことをもたらしたかを、

包み隠さず暴露していきます。

新世界ミリオネアセミナーとは?

新世界アフィリエイトという継続型のアフィリエイト教材が有ります。
参照:アフィリエイトフォーミュラと新世界アフィリエイトを徹底比較!

新世界ミリオネアセミナーは、
この新世界アフィリエイトの購入者が参加できるセミナーとして開催されました。

そのセミナーでは、スイクンさんを含む5人の講師がセミナーをされました。

スイクンさんは、独自の自動化システムやリストの属性分けの方法、
また、
とても個性的なせどりを絡めたリストの取り方(素晴らしく印象的でした)などを公開。

新世界アフィリエイトの教材自体がその時点でかなりの本数売れていたことや、
販売者の知名度が急激にあがったこともあり、
かなり注目されるイベントになったのです。

新世界ミリオネアセミナーの教材としての発売

その後、
新世界ミリオネアセミナー」という名称で教材としてセミナー内容が販売されます。
これはすでに公開されたセミナーだということもあり、
どちらかというとプロモーションアフィリエイト用の商材的なイメージが強かったですが、
それでも商材自体の販売本数もあり、スイクンさんの知名度をより強固にしたと思います。

新世界ミリオネアセミナー その後

新世界ミリオネアセミナーの5人の講師たちは、
その後それぞれの活動に戻り状況的には本当に様々です。

派手に稼いでいて、打ち出し方も派手な方や
地下に潜りつつある手法の方、
などなど…
(まぁ5名なのであまり細かく書くと…)

スイクンさんはその中でも、かなりの独自路線を走り、
Mr.Nさんとジョイントベンチャーでの
コンサル生を稼がせることに重点を置いた活動をされています。

参照:Mr.NとスイクンNSチームとは?
NSチームが土台となり、MBAにつながり、多くの100万円達成者を輩出されています。

その結果、
スイクンさんの企画はいつも即完し、MBA2.0の募集では時給1000万円を達成。
信頼度が売上に集約される、正しいネットビジネスを実践されているのがわかります。

やはり、ビジネスとは感謝をお金に変えるものです。
スイクンさんは、それを体現しておられます。

アフィリエイトフォーミュラと新世界ミリオネアセミナー教材比較

新世界ミリオネアセミナーは、スイクンさんも登場するセミナー映像教材ながら、

すでに以前の情報となっていて、現在のスイクンさんは更に進化している。

なので、
これから発売になるアフィリエイトフォーミュラとは、ちょっと比較にならないかな?
というのが正直な分析です。

プロモーションアフィリエイト用の情報商材として利用する時には
新世界ミリオネアセミナーも検討の価値はありますが、
アフィリ報酬も含めて検討していく必要があります。

教材自体が教示してくれる内容も、上記に同じですね。

まとめ

今回は新世界ミリオネアセミナーとスイクンさんのことについて解説しました。

  • 新世界ミリオネアセミナーは新世界アフィリエイトの企画として開催された
  • スイクンさんのセミナーは独自理論が好評だった。ネット上でも特に評判よかった。
  • アフィリエイトフォーミュラとの教材比較は、選ぶなら断然アフィリエイトフォーミュラ

アフィリエイトフォーミュラの最強購入特典予約は引き続き受け付けています。

先行予約はこちらから。