フォローブースターProプロが発売で素敵な特典提供中

Twitter

ツイッターアフィリエイトでは、より効果的に実践するのであれば自動フォローツールは必須です。

フォローマティックが自動フォローツールの中では
現状最適なツールと言われています。

そんな中、2013年10月31日にツイッター自動フォローツール
フォローブースターProプロ」が発売されることが告知解禁されました。

フォローブースターPro特典再販

フォローブースター初号機は、
2012年春に四日間だけの限定発売された伝説のツールです。

そのフォローブースターが、
大幅にバージョンアップしてフォローブースターProとして発売されます。

フォローブースターProプロの発売

フォローブースター初号機は、数々の有力アフィリエイターを育てた伝説のツールです。

フォローブースターに関連した方々の現在の状況は、相当な飛躍をとげられています。

フォローブースター初号機が発売された時期は、
昨年中2012年とはいえツイッターアフィリエイトの状況も今よりかなりやりやすい状況で
自動フォローツールの有効性はかなりのものがありました。

そして、
初号機よりも全ての面をバージョンアップしてフォローブースターProが発売されます。

WEB版でパソコンを起動していなくてもフォロワーが増えていく

フォローブースターProには、WEB版というパソコンを起動しなくても
スマートフォンなどからでもアクセスできるクラウド型のツール仕様があるようです。

これは、
これまでのツイッター自動フォローツールにはなかった部分なので
かなりの有効性があると思えます。

24時間フォローブースターProが自動で集客したり、報酬を発生させ続けてくれるのです。
WEB版でのフォローブースタープロの起動ですが、
フォロワーを増やすための自動フォローツールのサーバー上稼働は、
2014年7月現在でまだサービス未提供となっています。

WEB上で自動フォローツールを起動させていくということは、
フォローブースタープロのツール販売時の公約でもあるので、
今後移植されていくと思います。

次なるサービス展開に期待していきましょう。

今回のツイッターノウハウはワタルさんが

初号機フォローブースターの時には、
みんてぃあさんがツイッターアフィリエイトノウハウを公開されましたが、
今回はワタルさんがツイッターアフィリエイトの新しいノウハウを
フォローブースターProを利用することにより更に昇華できるものをリリースされます。

ワタルさんといえば、「新世界ミリオネアセミナー」での講師も勤められ、
ツイッターアフィリエイトのメッカと言われる北海道大学出身(薬学部)の方です。

北海道大学出身には、フォローマティックXYのきったんさんや柏崎さん、スイクンさんなどもおられ
ツイッターツールやTwitterを使ったアフィリエイトノウハウマスターが
たくさん輩出されている伝説の大学です。
(大学ではアフィリエイトは教えられていないと思いますが・・・)

ツイッターアフィリエイトノウハウは、これまでも多数公開されてきていますが
しかし、更にブラッシュアップされて再現性高いものが公開されるようです。

パラサイトツイッターアフィリエイトというノウハウも公開されるようです。
これはワタルさんがネットビジネスを実践していく上で心掛けた
ノウハウというかマインド論でもあります。

フォローブースターProに素敵な特典を用意します

僕からのフォローブースターPro購入者には、素敵な購入者特典を提供します。

発売日までに更に精査していきますが、現状で以下の特典を予定しています。

  • 限定ツイッターアフィリエイト実践チーム
  • 人数期間限定で、ツイッターアフィリエイトを本格的に指導するスカイプチームをやります。
    少人数制でやりますので、参加者の誰もが成果だせるようにコンテンツを作っていきます。

    この実践チームは、フォローブースターProのノウハウ以外にも
    僕が独自開発したWEBサイトを短期間で最強にするツイッターを利用したSEO手法も配布します。

    報酬とノウハウ、SEO手法、これらを手に入れてください。
    (※このツイッターアフィリエイトチームの開催は終了しています。)

  • ツイッター15万フォロワーからのリツイート・ツイート権利
  • 僕が所有している合計15万フォロワーのツイッターアカウントを、
    上記のツイッターチーム内で全開に利用していきます。

    あなたのツイッターアフィリエイト実践を、最短距離に導きます。

  • WordPressテンプレートRefineSNOW(22800円で購入したもの)
  • アンリミテッドアフィリエイトTHE STAR(22800円で購入)
  • 無料ブログFC2アフィリエイト用テンプレートリプラLuster
  • 100万円程度の価値があるツール・資料の保管資料館への入室権利

現状で上記のものを予定しています。

フォローブースターPro特典レビューサイトを開設

フォローブースターProの発売に向けて、
情報やその後のツール活用方法などを公開していく
フォローブースターPro特典レビューサイトを開設しています。

今後の詳しい情報は、こちらのサイトで公開していきますので、
是非ブックマークしていただけると幸いです。

フォローブースターPro特典レビューサイトはこちらから。

フォローブースターPro発売から

この記事を初投稿後、2013年10月31日にフォローブースターProは発売になりました。

当サイトからもたくさんの購入をしていただき、
上記のツイッターアフィリエイトチームからは月三桁報酬達成者も輩出しました。

2014年7月現在もツイッターアフィリエイトは効果的なアフィリエイト手法です。
フォローブースタープロもWEB版リツイートスコープが相当よいです。

引き続き実践を続けていきましょう。

コメント

  1. 矢島 鉄平 ポー より:

    フォローブースタープロは発売後も今日に至るまでかなり有効利用しているツイッターツールです。
    特にWEB版のリツイートスコープが秀逸です。

    情報拡散に利用できるツールなので、是非おすすめします。