フォローマティックXY紹介販売者2位と柏崎勇さんに認定頂きました。

フォローマティックXYが発売された2014年が過ぎ、
時代は早くも2015年で東京オリンピックまであと5年。

時の流れをとにかく早く感じています…

2013年から2014年にかけて、
ツイッターアフィリエイトは月数百万円を稼げるノウハウとして、
多数の実績者を生み出しまくりました。

しかも無料で使えるTwitterを利用して、
その気になればどこまでも増殖できるTwitterを利用して。

その間に、
Twitter側の凍結規制強化やポリシー変更もあったのですが、
以前としてTwittterはアフィリエイトに何らかの形で利用され続けています。

ネットビジネス時代流れ

参照:フォローマティックXYは凍結規制強化後の現在も使えるのか?
(フォローマティックXYは現在も効果的に利用できます)

Twitter凍結規制強化の連鎖凍結事件で
ツイッターアフィリエイターのミドルクラス実績者が、
サーっと一気に撤退していったことから、
現在Twitterタイムラインは結構すっきりしていい感じです。

ワイルドな効果があるTwitterアフィリエイトツールの利用は厳しいですが、
手動ツイートで話題を拡散してのツイッターアフィリエイト手法や、
独自媒体に集客でTwitterを利用するのは使いやすくなった状況です。

フォローマティックXYやフォローブースターProは現在も利用できます。

「今でしょ!」

今でしょ画像
これはあくまでも記事に刺激を出すためのイメージ画です。

今からTwitter利用を強化しても
充分効果ありそうという感じもありますね。

フォローマティックXY紹介アフィリエイターで2位

初代フォローマティックが7000本以上の販売本数で、
続編商材となったフォローマティックXYも相当な販売本数になりました。

お陰様で当サイトからも多数のご購入をいただきましたし、
現在も日々購入されている状況です。

参照:当サイトからフォローマティックXY特典が売れまくっています!
(強力なアフィリエイター特典が好評です)

当サイト購入者からの実績者も多数輩出されており、
以前開催しました懇親会でも僕も驚く程の実績者数でした。

ツイッターアフィリエイト開始数か月で、
数十万円報酬達成者がゴロゴロしていました。

「ポーさんのフォロマXY特典よかったです」
「お陰様でツイッターで稼げました!」

ありがたいことに、このような言葉を多数いただきました。

そして、2015年1月。

あるネットビジネス系コミュニティの懇親会で
フォローマティックXY販売者の柏崎勇さんにお会いしました。

その時に以下のお言葉をいただきました。

柏崎さん「いや~、ポーさんフォローマティックXYのアフィリエイト本数2位ですよー!」
ポー「マジすか!!」
柏崎さん「いや、マジですよ~。並み居る有力者の中ですごいですよ~」

とのこと。

実際問題フォローマティックXYのアフィリエイトでは、
相当なネットビジネス業界の実力者が参入していた商材なので、
その中で紹介成約本数2位は自分でもかなり素晴らしい成果と思いました。

特典企画を一緒に開催した「たけやん」さんも現在は
月報酬1000万円以上を達成され、
一気に業界の中心部で愛を叫ばれている状況のようですし、
当サイトからのフォローマティックXY購入された方からは
現在も特典コンテンツに良い感想をいただき続けています。

引き続きそういった状況を続けられるように頑張ります。

フォローマティックXY販売者たちと
これは昨年末の一泊旅行インフォトップ忘年会2014年末の一コマ。
(写真向かって左側から柏崎勇さんきったんさん、ビリオネアのひろひでさん、ポー)

ちなみに僕だけ世代離れてアラフォーミドルエイジ。
年齢的には厳しい現実も突きつけられ続けていますが、
地道に頑張り続けることでミドルエイジ世代に勇気を伝えていきます。

フォローマティックXY販売者のお二人には、
何気にお会いする機会が多くて嬉しいです。

情報商材をアフィリエイトする意義

フォローマティックXYはTwitterアフィリエイト用のツールですが、
アフィリエイトノウハウもPDFで提供されており、
様々なシチュエーションの実践者が活用できる情報商材です。

僕はフォローマティックXYのアフィリエイター紹介成約本数2位なわけですが、
たくさんのアフィリエイター特典を受け取っていただいた購入者の方がおられるわけです。

情報商材を販売したり紹介するネットビジネスは、
特に稼ぐ系情報商材だとしたら、
購入者の方の実践でしっかりと成果がでることが重要です。

みんな「ツイッターアフィリエイトで稼ぎたい」とか
「Twitterで集客したい」などの目的をもってフォローマティックXYを購入していきます。

そこに対してしっかりと最新情報やノウハウを提供していき、
情報商材を購入した目的にしっかりと近づけるようにするのが
情報商材をアフィリエイトする意義であり、使命だと思っています。

フォローマティックXY販売者のお二人は、
はじめてお会いした時から思いやりと提供意識を強く感じました。

参照:フォローマティックセミナーレビュー!XY特典は?
(この時に初めてお会いしました)

やはりなんだかんだいっても最後は人間性です。

一生懸命価値を提供しようとする意識を持ち続けることが大切だと思っています。

僕も引き続き頑張ります。

当サイトからのフォローマティックXY購入をご検討されている場合は、
以下のボタンよりアフィリエイター特典をご確認ください。

こちらをクリックして当サイト特典を確認して下さい。
xytokutenkakunin

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ