フォローマティックXY購入者特典に秘密暴露セミナーを追加します。

フォローマティックXYが発売になり早くも2週間以上がたちました。

そして今回、4月中に当サイト特典の
オールインワンアフィリエイトチームにご参加いただいた方に
ヤバイ追加特典をプレゼントすることにしました。

フォロマxyバナー

お陰様で当サイトのフォローマティックXY特典企画に
かなりの人数のご参加をいただいています。
現時点でフォローマティックXY販売本数1位とのことです。

こちらから確認画像を確認できます。

たけやんさんからのメッセージ

当サイトのフォローマティックXY特典のメインコンテンツである
「オールインワンアフィリエイトチーム」を運営するたけやんさんから
アツイメッセージをいただいています。

以下になります。

こんばんは。たけやんです。

突然ですが、メインの特典としていたSkypeチームですが、
募集を締め切らせていただく可能性が出てまいりました。

その理由として、昨日私が記載したこちらの記事をご覧ください。

参照:フォローマティック特典サイトSkypeチームの評判がすごい!

今回、Skypeでご連絡いただいた方の多くは、

「アフィリエイト初心者」「Twitterを初めてやる」「報酬を出したことがない」
という方が多かったので、
コミュニティの盛り上がりもそこまでかなと思っていました。

だからこそ、運営者としての私がリードし、
皆の士気を高めていく必要がある、と。

記事を見ていただければわかると思いますが、
杞憂にすぎませんでした……。(笑)

記事で紹介している画像キャプチャーはほんの一部で、
それ以外でも、
個別でご連絡いただくことや音声でサポートすることも多々あります。

基本的にはポーさん、
その他素晴らしい実績を出されている方が、コミュニティ内で質問回答してくださるなど、
まさに『チーム一丸』となって取り組んでおります。

だからこそでしょうか。
だからこそ、今回のSkypeチームの人数を締め切ったほうがよかろうと、
ポーさんと話し合ったのです。

初心者の方が多く、サポートも必要になってくるからこそ、
これ以上の人数が増えてしまうと、なかなか全員に、
十分なサポートを届けることが難しくなってしまいます。

当初はSkypeチーム運営期間の6月まで募集を続ける予定でしたが、
人数が増えれば増えるほど、1人1人のサポートの時間が減り、
しいてはチームの質の低下に繋がると考えてのことです。

なので、もし今まだ購入で迷われているのであれば、
このチャンスを逃すと、後悔することになるでしょう。

なにごとも『やる』と決めることから始まります。

『成功する』

そう決めたのなら、まず、あなたにとっての成功を定義しましょう。

仕事を辞めて、家族とのんびり暮らせる生活を手に入れる!
毎月1万円稼いで、趣味に使う!
どんなことでも行動を起こす!

あなたの成功が定義されたら、あとは簡単。
逆算しながら、どんどん段取りを組んでいけばいいのです。

いつまでに成功したいのか。
目標の額を稼ぐために、何を用意すればいいのか。

残るは行動あるのみ。

できるからやるのではなく、やるからできる。

私の座右の銘でもあるこの言葉。
なにかをやりたいと思ったら、まずはできる範囲でやり始めること。
少しづつの積み重ねこそが、経験となり、成果となるのです。

そんな動きだすあなたを、私は全力でサポートします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

とのことです。

チーム参加特典なんですがあまりに満員状態だとしたら、
チーム参加特典を終了する可能性がでてきました。

もしアフィリエイト実践で
「モチベーションを得ていつでもわからないことを聞ける環境」や、
「最新のアフィリエイトノウハウを伝えてもらえる場所」が必要だとしたら
早い段階で参加しておいてください。

チーム自体も期間限定開催なので、
早く参加しておいたほうがよいです。

ツイッターアフィリエイトで大きく稼ぐ秘密暴露

そして更に4月中にフォローマティックXYを当サイトから購入し
オールインワンアフィリエイトチームに参加された方にビッグな特典を追加します。

ツイッターアフィリエイトで
「大きく稼いでいる秘密を暴露する」
リアルタイムセミナー参加権利です!

このセミナーは、
現時点でツイッターアフィリエイトで月三桁稼ぐ実践者と僕らで
参加者の質問や聞きたいことにリアルタイムでお答えしていくセミナーです。

オンラインセミナーになるので、
場所的な部分も問題ありませんし、もし開催時間的に厳しい方にも
事前質問受付及びそれに対して回答し、セミナー動画を該当者にお送りいたします。
(動画は音声になる可能性もあります)

このセミナーに参加すれば、
アフィリエイトで稼いでいる秘密が全てわかります。

4月末までにオールインワンアフィリエイトチームに参加された方のみの特典です。
まだ大きく成果をだせていないのであれば、是非参加してください。

オールインワンアフィリエイトチームでは既に成果報告も

フォローマティックXYを利用したアフィリエイトで、早くも成果報告を受けました。
発売されてから一週間未満での成果報告です。

アフィリエイトで成果を出すのに大切なのは、
「自己投資」と「行動力」です。

商材の購入金額は全て自己アフィリエイトでも捻出できますし、
成果がだせると大きく人生が変わります。

一歩踏み出す努力を持ち続けること。
これを大切にして僕も引き続き頑張ります。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ