フォローマティック特典サイトSkypeチームの評判がすごい!

フォローマティックXY、おかげさまで大好評いただいております!

いやぁ、本当に多くの方に購入いただき、感謝感謝です。

フォローマティックXY購入特典も非常に好評いただいております。
その中でも、特に

オールインワンアフィリエイトチームのSkypeが非常に熱い!!!!

一部ではありますが、ご紹介したいと思います。

 

フォローマティックXY特典の一番目玉!

オールインワンアフィリエイトチームは、購入者限定のSkypeチームです。

アフィリエイトを実践するにあたり、一番危惧されるのは、

モチベーションが下がって辞めてしまうこと

です。

そのためにも、同じフォローマティックXYを使う仲間、
Twitterアフィリエイトを実践する仲間を集うという意味で、
このSkypeチームを企画したのですが……

 

予想以上の大盛り上がりです。(笑)

006

 

今回は比較的アフィリエイト初心者の方や、
Twitterを今から始められる方も多く、

『消極的な感じになるかなー』

と思っていたのですが、運営者の私自身も驚いています。

 

初心者さんならではの疑問もしっかりお答えしていきます。

003

 

最初は不安なこともあるかもしれませんが、
一緒に実践している仲間、相談できる場所があれば心強いと思いませんか?

002

 

もちろん実践者ならではの質問や、
Twitter以外のアフィリエイトの質問にもお答えしていきます。

004

 

なにより、みんなでワイワイやっているのが、
予想以上に楽しい雰囲気を生み出し、作業効率がUPします。

深夜で孤独にやるのはちょっと寂しいですしね。

001

 

初日~2日目からこんな話題も出ていました(笑)

005

 

 

特典サイトでは、今までのログを毎日まとめているので、
いつから参戦しても復習することができるようになっています。

007

 

残念なことに……

そんな今回のフォローマティックXY特典ですが、

Skypeチーム募集を締め切る可能性があります。

というのも、現在Skypeチームには70名以上の方がおり、
私やポーさんを中心にサポート体制を整えております。

しかし、
これ以上人数が増えてしまうと、どうしても1人1人しっかりしたサポートができないと判断し、チームの人数追加を少し制限しようかという話をしています。

 

詳細はまたこのサイトでもお知らせしますが、
現在もフォローマティックXYを購入いただき、チーム参加者も増えているので、
いつ、募集を締め切るのかわかりません。

もし、まだ購入に迷われているのであれば、
このタイミングを逃さないようにしてください。

※詳細はまた追記いたします。

フォローマティックXYの購入は以下のページよりお願い致します。

フォロマxy特典バナー

既に購入済みの方の為に

オールインワンアフィリエイトチームは個別販売もしています。(販売期間限定となります) 該当される方は以下のボタンより個別購入へお進み下さい。

kobetsubuy

オールインワンアフィリエイトチームでお待ちしていますね!

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ