フォローマティックXY特典の価格と販売方法は?最新情報!

フォローマティックXYは、
当初の予定では「フォローマティックネクスト」と「次世代型フォローマティック」という
ふたつの商材として発売される可能性があるとされていました。

しかし、
フォローマティックXY販売者のきったんさんに直接聞いたところ、

「現状では二つの商材をセットで使った方が遥かに効果的なので、
あわせてひとつの商材として販売しようと思っています」

との回答をいただきました。

フォローマティックXY価格と販売方法

初代版フォローマティック購入者にはどのような形で提供されるのでしょう?
その点なども気になります。

フォローマティックXYの価格は現状では

フォローマティックXYの2013年12月20日現在の予定としては、

「初代フォローマティックと同じような価格帯での発売にしようと思っています。」

ときったんさんより先日回答をいただきました。

初代フォローマティックの価格は22800円です。
ただ、現状では正式発表までまだ時間があるのと、
価格帯も2商材をあわせて販売する意向なので、
より販売価格が高くなる可能性があると個人的には思っています。

「フォローマティックネクスト」「次世代フォローマティック」このふたつのツールが
あわせて販売される商材なので価格帯があがっても不思議ではないのです。

なので22800円から3万円前後の販売価格になると個人的には予想しています。

フォローマティックの購入者への販売価格はどうなる?

初代フォローマティックの購入者に対しての販売価格ですが、
きったんさんに直接聞いた部分によると、

「どれくらいかはまだ未定ですが、購入の割引は予定しています。
初代版のフォローマティックお持ちの方には優待するようにしますので。」

という返答をいただきました。

アフィリエイターへの報酬部分もあるようなので、
どの程度の割引率にするかは今後の課題のようです。
(あんまり安いとアフィリエイト報酬も減ってしまうので)

きったんさんと話していると、
本当に自分の利益関係なしに購入者に価値を提供したい!
という気持ちが伝わってくるので清清しい気持ちになります。

フォローマティックXYの価格は今後も課題か

商材の販売要素が複雑なこともあり、
価格帯の決定や商材の提供方法は今後も検討が重ねられそうです。

フォローマティックネクスト」と「次世代型フォローマティック」が
全く違う方向性の商材であることもあり、でもあわせて利用したほうがよいこともあり
なかなか価格帯の決定が難しい側面もあります。

また初代フォローマティックの購入者問題もありますので。

引き続き情報を更新していきます。(暴露していきます)

フォローマティックXYの発売日は結局のところ

そんなフォローマティックXYの発売日ですが、
引き続き2014年1月中旬を目標にすすめられています。

参照:フォローマティックXY特典の発売日はいつ?

「今でしょ!」

といいたいところですが、最短で来月です。

当サイトでは様々な角度からフォローマティックXYを利用して
アフィリエイトを実践できるような最強特典を御用意しています。

順次公開していきますので、お待ちくださいね。

参照:フォローマティックXY最強特典はこちらで

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ