フォローマティックXYは本日4月7日19時より発売開始です。

このフォローマティックXY特設サイトも制作して強力すぎる購入者特典を用意して備えていた
フォローマティックXYの発売日がようやく本日4月7日19時からです。

きったんマンガ
セールスレターは若干進研ゼミ風のマンガも見られます。

それにしてもフォローマティックXYの商材としての評判は凄い。
初代版購入者対象への先行販売が1000本以上売れたそうです。

初代版フォロマの全体が7500本強なので、
その中の7人に1人くらいがこの一週間で購入したことになります。

アフィリエイトは成果をだすことが目的

ただ、その中のどれくらいの方がこれまでの実践で大きな成果を出されたのでしょう?
とちょっと思いました。

アフィリエイトは作業を継続していけば成果は出てきます。
初代フォロマは2012年12月に発売でした。1年以上前です。

その間、アフィリエイトで大きく成果をだすタイミングは多数あり、
僕自身もスキルも成果も大きく伸ばしました。

あなたがもしも、アフィリエイトでまだ大きな成果を出せていないのであれば、
ここから先の僕の記事内容をじっくりと読んでみてください。

ポーがアフィリエイトで稼ぎまくる秘密

再現性高い手法を理解して、そこに対して全力で実践したからこそです。

大切なことは「再現性高い手法を理解すること」です。

と言うと、いつも聞いているような感じになってしまうのですが、
僕と直接スカイプしたり、チームチャットでの発言を見られていたとしたら、
このことはとても理解してもらえると思います。

アフィリエイトの実践は、最初が肝心です。
0から1の成果をだす部分です。

最初の部分が越えられれば、
あとはそれを実践して成果を伸ばしていくだけです。

しかし、
せっかく商材を購入したり、高額な金額を払ってアフィリエイト塾に入ったとしても、
その最初の部分が越えられず、思うような成果が出ず、
やめてしまったり、途中で止まる場合が少なくありません。

フォローマティックXYの実践を最適化

フォローマティックXYは商材として素晴らしいものです。

しかし、ノウハウ部分をそのまま再現性高く実践するのは、
実はけっこう難しい部分でもあります。

  • 「リツイートの連鎖を狙う」
  • 「ツイッターのツイートでバイラルを起こす」
  • 「リアルなフォロワーを増やして、属性にあったツイートを」

このようなツイッターアフィリエイト用語は、
慣れてないとさっぱりピンとこないような気がします。

僕は実際意味も使い方もわかるんですが
もっと簡単に言わないと厳しいよなーって思っています。

なので、僕がわかりやすく全部解説します。

そして、
ツイッターアフィリエイトで爆発的な報酬を上げるための秘密
月3桁以上の報酬をツイッターであげている実践方法
わかりやすく解説します。

僕のフォローマティックXY購入特典は、
アフィリエイト実践で成果に向かえるような最適な環境を提供することだと思っています。

だからこそ、
実際に特化型サイトで検索1位にしてアクセスを集めているし、
スカイプコミュニティでも、僕が直接やりとりします。

質問には包み隠さず僕のお伝えできることを全てお伝えします。

ノウハウコレクターからの脱却

もしもあなたがこれまでにたくさんの商材を購入したり高額塾に入っても稼げないままだ、
という状況であったならば、必ず僕の特典を活用して下さい。

他であるような
PDFを渡して終わり、メール送ってもなかなか帰ってこない、
なんていうサポートではなく、僕が直接スカイプでやりとりします。

フォローマティックXYの特化型サイトを検索1位にしている手法も全て公開します。
なので、次はあなたが僕と同じことができるようになります。

アフィリエイトをやってスキルが構築できていくと、
はっきりいって何をやっても稼げるようになります。

フォローマティックXY特典で僕が積み重ねてきたスキルと
その現在進行形のノウハウをコンテンツとチームサポートでお渡ししていきます。

僕が実践しているアフィリエイトは、
あなたに価値を全力で提供することによって、
自分自身の存在証明としてやっていきたいと思っています。

全力でお伝えしていきます。

本日19時から発売になるフォローマティックXY特典、
オールインワンアフィリエイトチームでお会いしましょう!

以下から購入ページに進んでくださいね。
kobetsubuy
19時から購入できるようになります。

特典を個別販売します

先行販売でフォローマティックXYを購入してしまったけど、
購入者特典チームに参加したいという要望を
多数いただきましたので特典のみ個別販売致します。

以下のURLから詳細をご確認下さい。
http://netbusinessstyle.com/kobetu

価格は17800円です。
クレジットカードと銀行振込にそれぞれ対応しています。

こちらはもう販売スタートしています。

オールインワンアフィリエイトチームは期間限定です

今回開催のオールインワンアフィリエイトチームですが、
3ヶ月の開催期間を予定しています。

なので、参加が遅くなればなるほど
より濃いサポートを受ける時間が少なくなります。

是非早い段階で参加してください。

お待ちしています!

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ