フォローマティックXY特典『遊ぶための時間を作るツール』

フォローマティックXYはTwitterでのフォロワーを増やしてくれるツールです。

Twitterアフィリエイトで一番重要となってくるフォロワー数を増やしてくれる、
このフォローマティックXYは、自動化収入の大きな味方となってくれます。

最初はリサーチや、BOTアカウントの作成など、やることが多いかもしれません。

しかし、
我々はやはり自動化というものを目指すべきであるし、
そこに辿り着くからこそ、精神的自由を得ることができます。

大きな話かもしれませんが、
フォローマティックXYはそういった未来を手にする力を持っているのです。

1373275518741

遊ぶために稼ぎましょう

我々はどんな目的や目標があれど、
一つの目安として

自動化

という仕組みを作り上げていく必要があります。

それはアフィリエイターとしても、経営者としても、
自分の仕事をする上で「不在」になることができるからです。

その不在の時間では、

とことん遊ぶ

と決めてしまいましょう。

 

遊ぶ人は成功します。

実際に遊び始めることで、自分の仕事や作業、チームに対し、
自身が単に組み込まれない仕組み化のシステムを考える為、
脳が動き始めるワケです。

「遊ぶんだ!」と決めてから、
だからこそ、自分が作業しなくてもいいように、
仕組み化の創造に脳を使い倒し、
その結果、仕組みが創り始められる。

つまり、

「遊ぶ」ことを決断して、そのために、
脳が強制的にその創造へ行動を始める。

それが実は結果として、仕組化を創る最短の道のりなんです。

 

「いつか」と「お化け」はいない。

 

遊ぶと決めて、そのための仕組み化を創り上げる。

フォローマティックXYはそのための最初の一歩のツールです。

是非とも特典と一緒に使い倒しましょう。

 

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ