フォローマティックXY特典動画!キャッシュポイントは○○○○が命!

フォローマティックXY特典動画、2014年新春一発目となります。

今回は、特別ゲストとして、
ツイッター1つぶやきで数十万の報酬を出すツイッターアフィリエイトの猛者、
らいむ、えのやん!のお二人をゲストにお迎えして対談をしております!

らいむえのやん

※対談と言うか、隠し撮りなんですが・・・。(笑)

視聴は↓をクリック

フォローマティックXY特典 紹介動画05

らいむとえのやん!とは

らいむとえのやん!は私、たけやんのリアル友人で、
2013年からアフィリエイトを始めたビジネス仲間です。

そんな2人は、せどりから特化サイトアフィリエイトから、トレンドアフィリエイトから、
実に色々なネットビジネスに挑戦し、実績を積み重ねてきたのですが、
最も驚いたのは、ツイッターアフィリエイトでの実績です。

なんとたった1回のつぶやきで70万の報酬が発生したとのこと・・・。

そんなぶっとんだお二人と、昨年末に忘年会で一緒に飲んできたので、
その時の会話をこそっと録音してきました。(笑)

 

キャッシュポイントを考える上で最も重要なこと

フォローマティックXYを使ったツイッターアフィリエイトにおいて、
キャッシュポイントの設定というのは非常に重要なところです。

どこで、どのように稼ぐのか。

このポイントをしっかり考えなければ、
ただ「フォロワーが多いアカウント」で終わってしまいます。

そのために最も重要なのが、

リサーチ

です。

らいむもえのやん!も共通して行っているのが徹底したリサーチでした。

もしどうやってキャッシュポイントを作っていいのかわからないのであれば、
色んなASPをリサーチして、その案件に見合ったアカウントやつぶやきを考え、
フォローマティックXYでフォロワー属性を絞り込みましょう。

 

気軽にお問い合わせください!

ただ淡々と機能紹介をしたり、ノウハウ紹介をするだけではなく、
楽しく、エンターテインメントを意識しながら、お伝えできればと思い、
今回の動画を作成してみました。

  • こういうことが知りたい!
  • 前作の感想を伝えたい!
  • こんなフォローマティックXYは嫌だ!コーナーに投稿したい!

などありましたら、気軽にお問い合わせよりご連絡ください。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ