フォローマティックXY特典サイトが考える稼げるBOTアカウントとは

フォローマティックXYの実践にあたり、
是非とも挑戦してもらいたいのが、BOTアカウント作成です。

BOTというのは簡単に言うと、事前に登録したつぶやきを、
定期的に自動でつぶやいてくれるツールのことで、
自動でフォロワーを増やしてくれるフォローマティックXYとの相性が抜群です。

では、稼げるBOTとはいったいどういうBOTなのでしょうか。

フォローマティックXY010602

稼げるBOT 稼げないBOT

BOTで稼げるかどうかは、人気があるかどうかで変わってきます。

全くフォロワーが増えないBOTもあれば、
作成してフォローマティックXYを使うまでもなく、
フォロワーがどんどん増えていくBOTなども。

そして、BOTは本当にたくさんあります。

フォローマティックXY010603

これはBOTランキングと言われるもので、
フォロワー数の多いBOTたちです。

こう見ると、やはり人気キャラクターや、ニュース系、お笑い系が目立ちますね。

 

人気のあるBOTというと、

  • お笑い系
  • セリフ系
  • 格言、名言系
  • お役立ち情報系

などが人気で、いわゆる「鉄板」と言われています。

しかし、だからと言って、「お笑いBOT」「格言BOT」
というBOTアカウントを作成しても、それはもうすでにたくさんのアカウントが存在します。

単に人気BOTをモデリングするだけではなく、

いかにオリジナリティを出すか

が、ポイントになってきます。

その差別化によって、一気にニッチ(隙間)を突き抜けるのです。

 

こちらのBOTアカウントを見てください。

フォローマティックXY010604

このアカウントは登場して、一気に10万フォロワーまで増えました。

つぶやく内容がリツイートされ、目に入ったユーザーが、
爆発的に増えて、フォロワーとなったのです。

このBOTアカウントも言ってしまえば、「お笑い系」のBOTアカウントです。

しかし、ただ「お笑い」というジャンルではなく、
そのカテゴリーの中で上手くオリジナリティを出しているため、
他のお笑い系BOTと差別化されているのです。

 

このように、BOTを一つ作る上でも、稼げるBOTというのは、

オリジナリティがあり、需要があり、差別化されています。

需要のあるBOTカテゴリーを狙うことは非常に重要ですが、
その中でもオリジナリティが出ているBOTアカウントを作成しましょう。

 

フォローマティックXYによって、フォロワーが自動で増えていき
反応がとれるキャッシュポイントをつぶやけば、それだけで報酬の自動化ができます。

是非とも稼げるBOTアカウントを作成する上でも、
人気BOTを研究、リサーチしてみてください。

 

当サイトの特典を利用してください!

当サイトの特典では、BOTアカウントの作り方から、
反応がとれるつぶやき方、相性のいい属性など、最初から丁寧にお伝えしていきます。

どこのサイトにも真似することのできない
フォローマティックXY購入特典を是非ともご利用ください。

 

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ