アフィリエイトで稼ぐには高額塾よりもノウハウの再現性が必要

アフィリエイト高額塾


アフィリエイトに興味を持つ人が多くなっています。

インターネットビジネスを実践することにより、

「不労」「片手間」「ほったらかし」

これらを謳って巨額の現金を稼いだとする実績者が
テレビや出版などで大きく宣伝していることからも、社会的な認知度が上がり、
広く興味をもたれるようになってきています。

新しいビジネスモデルが、広く認知されていくのは素晴らしいと思います。

しかし、
「不労」「片手間」「ほったらかし」のキャッチフレーズを鵜呑みにして
自分も楽して稼げると思って新規実践者が飛び込んでくると、
実際の現状とギャップを持つことになりがちです。

「不労」「片手間」「ほったらかし」は血と汗と涙の結晶

「不労」「片手間」「ほったらかし」の仕組みは、現実として存在しています。

例えば、WEBサイトを構築してキャッシュポイントを仕込んで置いておけば、
購買意欲のあるアクセスが集まりさえすれば「不労」「片手間」「ほったらかし」
自動収益が発生していきます。

この仕組みを考え、構築していくにはそれ相応の作業が必要です。

アフィリエイト仕組み

仕組みの構築が、必要です。」


「不労」「片手間」「ほったらかし」を謳っている実績者は、
その状況を得るまでに血と汗と涙で仕組みを構築していった、
その上で獲得した桃源郷である場合が圧倒的に多いのです。

では、アフィリエイトに新規参入は難しいのか?

新規参入は難しいと言いたいのか?と思われそうですが、
そんなことはなく、現在も新しい商材や商品は日々発売されており、
アフィリエイトできる媒体や手法もどんどん増えていっている状況です。

なので、
新規参入すること自体は大きなリスクもなく、
アフィリエイト自体の認知が広がっているので、むしろ入りやすいと思われます。


宣伝すごい高額塾の再現性はどうなのか?

20万円以上するアフィリエイトの高額塾が流行っています。

これは上述した「不労」「片手間」「ほったらかし」を謳う実績者
大きく宣伝していることにより購入者が増えているからです。


そして、
そのような高額塾は、「稼げない!」「詐欺だ!」「訴えてやる!」
というような意見がネット上に蔓延っています。

また、購入者からも「返金条件あるのに返金してくれない」等のクレームが増えています。


では、高額塾の再現性はないのか?と言うと、
一概にそういうことでもなく、

「不労」「片手間」「ほったらかし」をイメージした購入者が、
実践内容のボリュームと地味さと(意外に高度な実践内容だったりして)諸々の状況で
実践しきれない場合が多いことがあげられます。

また、販売者も販売前からそのような状況を想定しておいて、
高額教材を販売していくマーケティング手法が確立している部分もあります。


今後もよりインターネットビジネス・アフィリエイトの認知度が上がってくることも予想されるので、
これから実践していく場合には、
自分が実践しようとしている手法の再現性を確認していくことが大切です。


95%が5000円も稼げてないなんて信じられない。

アフィリエイト実践者で、95%が月に5000円も稼げていないというデータが存在します。

アフィリエイト95%が

このデータは、実際にきちんと実践している方からすると

「きちんと作業してない人ばっかりに聞いたアンケートじゃないのかな?」

と思ってしまうほど信じられないデータですが、
それだけ再現性がうまくいっていない場合が多いのが現実なようです。


正直、
サイトをいくつかつくって、アドセンス貼って放置しておけば、
それだけで5000円超えそうな気もしますが、
95%の人たちには、それすらもノウハウとして理解されていないことが現実なようです。


5000円を稼いでみたい人は
一ヶ月で5000円を稼いでみたい人は、以下の記事の途中にある
「経費0、無料でも実践できます。 So-netブログでトレンドアフィリエイト実践」
をやってみてください。

一生懸命実践すればアドセンス広告の報酬で5000円は成果が出ると思います。
一日200円の報酬でも月5000円越えていきます。

アフィリエイト教材を購入するには再現性をチェックしよう

アフィリエイト実践するには、現状は金額の高い高額塾に入るよりも、
ノウハウの再現性があるものを実践した方が大きな成果を得られる可能性が高いです。

大切なのは、再現性です。


当サイトでは、再現性があるアフィリエイト商材をまとめてあります。
参照:アフィリエイト商材レビュー


アフィリエイト教材の購入に迷われていたりする場合は、
当サイトのお問い合せページより直接連絡もらえればアドバイスすることも可能です。

連絡は、こちらより。


無料メルマガ等でも再現性あるノウハウを紹介していきますので、
是非登録してみてください。

メルマガ登録はこちらより。


アフィリエイト実践の95%が5000円も稼げないデータは古い

アフィリエイト実践者のうちの95%が月に5000円も稼げていないというデータですが、
アフィリエイトマーケティング協会の市場調査のデータとのことです。

上記のデータは2005年のデータだそうです。

このアンケートデータの近年の結果は、以下の通りとなっているそうです。

アフィリエイト実践で月5000円も稼げていない人の割合
  • 2012年には69%
  • 2013年には66%
  • 2014年にはより減少が予想されています。
年々アフィリエイトで成果をだす人は増えてきているというわけです。

当然このアンケート対象の属性も不確かな部分はあると思いますので、
実際にはもっと大きく稼いでいる実践者もいれると、より結果に乖離があると思います。

再現性高い手法を実践すれば成果はでます。
頑張って実践していきましょう。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ