アフィリエイトフレンズ無料会員登録でレントレックス(クローズドASP)利用方法解説

アフィリエイトを実践する際に利用するASPでは、
それぞれのASPごとに登録されているアフィリエイト案件が違ったり、
報酬単価や成約条件が違ったりします。

同一のアフィリエイト案件でもASPにより条件が変わってきます。

より良い条件でアフィリエイトしたいのはアフィリエイターの当然の思いですし、
そういったより良い条件を提供しているASPを探すのも業務です。

参照:アフィリエイトサービスプロバイダーASP登録一覧まとめ
(上記記事に基本的なASPはまとめています)

今回解説するアフィリエイト案件提供サービス「アフィリエイトフレンズ」は、
より条件の良いアフィリエイト案件を提供してくれるサービスです。

情報商材ではなく一般的な商品やサービスを紹介する
サイトアフィリエイターにお勧めのサービスです。

アフィリエイトフレンズバナー


アフィリリエイトフレンズの登録には無料会員と有料会員があり、
無料会員登録でも案件の紹介や広告元企業やASPの開催する
セミナー動画配信サービスも受けられます。

なんと無料会員でも
アフィリエイトフレンズ主催のセミナーに参加することもできます。

アフィリエイトフレンズ


開催セミナーは無料参加できるものが多く、かなり良心的なサービスを運営されています。
懇親会も開催されていて実践初期には参加する価値があると思います。

クローズドASPレントレックスが利用できるメリット

アフィリエイトフレンズに登録すると、
クローズドASP(一般公開されていない)である
レントレックスにも登録できるメリットがあります。

このクローズドASPレントレックスですが、
金融系や中古車取り扱い系などを中心に様々な高単価案件が紹介されています。

レントレックスASP

高単価案件を取りそろえるレントレックスはかなり稼ぎやすいASPだと思います。

登録すると日々案件情報がこまめにメールで送られてきます。
アフィリエイトフレンズと連携してセミナーも開催されています。

このレントレックスに登録できるメリットだけでも
アフィリエイトフレンズに登録意義があると思います。

各種ASPからの案件紹介情報多数

レントレックス以外でもアフィリエイトBやアクセストレードなどの
有力なASPからも案件紹介が多数あります。

また案件によっては特別単価報酬を貰えるものもあるようです。

どういったアフィリエイト案件が多くの売り上げをあげているか、
コンバージョン率や今後の広告費投入状況などを知ることは、
物販ASPサイトアフィリエイト実践に大きな成果ポイントとなります。

アフィリエイトフレンズサイト

会員への提供セミナーでは「稼げるキーワード」も公開されています。

信頼おける情報は多数持っていた方がいいので、
アフィリエイトフレンズに登録しておく意義は大きいと思います。

アフィリエイトフレンズ有料会員の状況

無料登録のみで上記くらいの情報や特典を受け取ることできますが、
アフィリエイトフレンズには有料会員コースもあります。

月額3980円の有料会員コースで以下の特典をうけることができます。

  • 提携ASPの特別単価報酬
  • 主催梅津氏のセミナー動画コンテンツ等
  • ASPに質問できる掲示板
  • 情報交換SNS(現在は運営休止中とのこと)

すでに物販ASPサイトアフィリエイトを実践している方であれば、
特別単価報酬や様々なコミュニティを利用できるメリットは大きいと思います。

アフィリエイトフレンズ主催のセミナーは無料会員でも参加できるので、
まずは無料会員登録してセミナーに参加してみるのが良いと思います。

また、
セミナー参加が地域的に難しい場合は
送られてくる案件情報メルマガを見ていくだけでも意義が感じられると思います。

物販ASPサイトアフィリエイター向けの情報コミュニティサービスで
良心的なものはそんなに多くないので貴重なサービスだと思います。

ご興味を持たれましたら、以下のボタンより公式サイトをチェックしてみて下さい。

アフィリエイトフレンズ無料会員登録詳細ページはこちらをクリック
アフィリエイトフレンズ

※2017年10月現在アフィリエイトフレンズの当サイトからの登録リンクは、諸事情により外しました。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ