下克上トレンドアフィリエイト教材実践記録園山恭平

アフィリエイト教材下克上で解説されているトレンドアフィリエイトは、
ブログにアクセスを集めるのみで報酬を発生されていく手法なので、
アフィリエイト初心者にうってつけの手法だと言えます。

下克上天下統一秀吉


こちらの記事ではトレンドアフィリエイト実践記録を解説します。

記事は2012年12月7日時点での作業報告記事です。
2013年7月10日に加筆修正していますが、当時の記録として残しておきます。

これまで、インターネットビジネス実践記録を中心に書いてきた当ブログですが、
アフィリエイト作業の進行にあたり、確固たる方針ができてきています。

再現性高い手法を実践して成果を出していくことを極める部分に焦点を当てていきます。

それに従ってまずは自分が作業して成果を示し、
その流れに基づいて当ブログやメルマガ
情報発信していく仕組みをつくりたいと思っています。


今後推奨されるアフィリエイト作業の流れ

大きく利益をだせる個人ビジネスとしてアフィリエイトは注目されています。
実際にどのような手順で実践していくのが最適なのかは随時研究していくしかないのですが、
現時点での想定できる最適な手順を解説します。

  1. アフィリエイトの仕組みを理解する
  2. →なぜブログやメルマガ、SNSなどでアフィリエイト報酬が発生していくのかを理解する。

  3. 自己アフィリエイトで体感する
  4. →自己アフィリは、簡単にアフィリエイトの仕組みを体験でき、
    更に報酬を得ることによって実感が沸く第一歩として最適な作業です。

  5. 具体的なアフィリエイト手法を作業し、大なり小なりの実績を積む
  6. →目標は月間10万円以上の収入を短期間で安定的に達成することです。

    アフィリエイト手法は色々ありますが、実践初心者にはブログでアドセンス広告を利用する
    トレンドアフィリエイトの実践をおすすめします。

    アクセスを集めて広告をクリックさせて報酬を得るという
    とてもわかりやすい手法なのでおすすめできます。

  7. 実績を積みながらその過程をメルマガ・ブログで情報発信
  8. 情報発信していくことにより更なるアフィリエイト手法成果の共有と成長を目指します。
    情報商材の販売などにも着手していくことができます。
といった流れが基本的な実践の流れです。

稼ぐ系アフィリエイト(稼ぐ方法を教える)の基本的な流れではありますが、
読者が納得できる具体的なアフィリエイト手法を実践し、公開して提示いくことにより、
わかりやすい展開を共有できればと思います。

ワンワンわに

アフィリエイトもシンプルでわかりやすい手法が一番です。

アフィリエイト教材下克上はわかりやすい

アフィリエイト初心者やノウハウコレクターと言われた属性の方々が多数実践して、
実際に成果をだしていったアフィリエイト教材が「下克上」です。

「下克上」でのトレンドサイトをつくってアクセス集めて、
アドセンス広告でアフィリエイト報酬得る手法は本当にシンプルでわかりやすいのです。

実践していく作業内容と成果までの道が明確に理解できるということは、
これからアフィリエイトを実践する方にも取り組みやすいと言えるでしょう。

Googleアドセンス広告の利点

Googleが2004年にはじめたアドセンス広告というものがあり、
ユーザーがWEB SITEを閲覧した際にそのWEB SITEの属性や閲覧者の動向に合わせて
Googleが自動的に広告を選定して表示しユーザーが選定された広告をクリックしたら、
クリック数に応じて報酬が発生するという広告配信システムです。

それがグーグルアドセンス広告です。

クリックされるだけで報酬が発生するので、とてもわかりやすい広告手法です。
ブロガー(ブログ運営者)などに好んで利用されており、
個人法人問わずに手軽な広告設置として利用されています。

アドセンスアカウントの取得も個人法人問わずグーグルアカウントより取得できます。


サイトアフィリエイトにおけるGoogleアドセンス広告と下克上

アフィリエイターとしては、ブログ・サイトにアクセス集めて
サイトにアドセンス広告を貼っておけば、アクセス数に応じてある程度の収益が見込めます。
(クリックされる割合も関係してきます。)

アクセスあるWEBサイトをつくってアドセンス広告貼っておくだけでよいのです。
(アダルト系や誹謗中傷的内容、残虐なもの、思想強いものなどはアドセンス規約違反となります。)

そのようなアフィリエイトノウハウを初心者でも実践しやすくまとめた教材が「下克上」です。

【下克上】GEKOKUJO

下克上

下克上の登場はアフィリエイトに興味をもって参入するけれど、
なかなか成果までが難しく挫折してしまっていた実践者達にとってこの上ない朗報となりました。

まずこの下克上手法実践である程度の成果をだして更なるサイトアフィリエイトや
情報発信などにステップアップするのが主流となってきています。


下克上トレンドアフィリエイト実践

トレンドアフィリエイト教材下克上は、とても有意義な教材です。
内容がわかりやすいことが一番です。

まずわかりやすい内容である程度の成果をだしていきながら、
その後の大きく収益化していく為のASPサイトアフィリエイト実践に
充分応用出来るスキルが実践に応じて身についていきます。


僕自身の実践もトレンドアフィリエイト下克上を知ることで多いにスキル構築できました。
現在は下克上のノウハウを更にブラッシュアップさせ、
最先端のSEO手法を取り入れながらトレンドアフィリエイトを実践する企画も開催しています。


当サイトより下克上を購入していただくとこの企画に参加できます。

トレンドサイトで月10万を早い段階で達成し、
より収益化できるサイトアフィリエイト実践のノウハウにチャレンジしていきましょう。

参加はこちらから

トレンドアフィリアカデミーバナー

下克上特典バナー


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

One Response to “下克上トレンドアフィリエイト教材実践記録園山恭平”

  1. ピータン より:

    頑張っておられますね。
    応援ポチ!

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ