フォローマティックXY特典サイトがおすすめする稼げるASPを紹介!

フォローマティックXYにて実績を出す為には、
しっかりとしたキャッシュポイントを作る必要があります。

そのためにも、しっかりとASPをリサーチしましょう。

asp_img_01

フォローマティックXYと相性がいいASPとは

フォローマティックXY特典サイトがおススメするASPをいくつか紹介します。

 

  • モバ8

    スマホゲームアプリや、占いなどのジャンルが多く、
    スマホユーザーが多いツイッターと非常に相性がいいASPです。
    様々な取り扱いジャンルのカテゴリが表示されるので、
    無料の案件を探し、アカウント属性にあったものを選びましょう。

     

  • A8.net

    モバ8と同じASPではあるのですが、取扱い案件が違います。
    通常のサイトアフィリエイトで紹介するようなものも多くあり、
    無料の案件もあるので、モバ8とともにチェックしましょう。

     

  • リンケージ

    アプリダウンロードや、モバイル系ポイントサイト案件が多く、
    フォローマティクXYを利用したツイッターアフィリエイトと非常に相性がいいASPです。
    ゲーム関連の課金ポイント変換などの案件が多いため、
    アカウントの属性に合わせて選びましょう。

     

  • 楽天アフィリエイト

    楽天アフィリエイトはクリックされるとキャッシュが一ヶ月間残るという
    フォローマティックXYでも報酬が出やすいアフィリエイトです。
    詳しくは下記の記事をチェックしてください。参考:フォローマティックXY特典と楽天アフィリエイトで稼げる?相性は?

     

 

当サイトの特典を活用ください

当サイトの特典では、その他おススメのASPも直接ご紹介します。

ASPと相性のいいアカウントの作り方や、つぶやき方など、
初心者でもわかりやすくお教えしていきます。

是非とも、フォローマティックXY購入特典をご利用ください。

 

 

    フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


    フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


    コメントを残す

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ