フォローマティックXY特典『個別サポート』を有効的に利用するために

フォローマティックXY発売日も近づいており、
段々と訪問者のボルテージが上がっているのを感じております。

当サイトでも購入予約も受け付けており、
いち早く販売情報をお届けしますので、是非ご登録ください。

さて、今回はその特典の1つでもある、

個別サポート

についての記事となります。

skypekobetu

フォローマティックXY特典サイトの個別サポート

当サイトのフォローマティックXY購入特典では、
たけやんと、ポーさんのサポートがついております。

フォローマティックXY特典

 

Skypeでの個別サポートと言えば、
多くのアフィリエイターが特典としています。

しかし、実は予想以上に

個別サポートを利用する人が少ないのです。

そのことの関して、以前アンケートと取ったことがあるのですが、
その時の答えとして多かったのが、

  • 緊張する
  • 大したことでもないことを聞いたら申し訳ない
  • 時間を取らせるのが悪い

という内容でした。

はっきり言うと……

 

なんともったいない!

1938914i

 

個別でサポートというは多くみられるせいか、
『当たり前の特典』という意識の方が多いと思いますが、
はっきり言ってしまえば垂涎モノの特典なのです。

アフィリエイトやネットビジネスの技術的な質問じゃなくとも、

  • モチベーションが上がらない……
  • なんのためにやっているのかわからない……
  • なかなか時間が作れない……

そういったマインド的な部分の相談も無料で受け付けています。

たけやんは、メンタルコーチングのスキルを学習し、
以前は90分のコーチングセッションを15,000円で行っており、
それだけで食べていくことができるくらい予約がありました。

そのサポートが特典としてついてくるのは、
手前味噌ながら、非常にお得だと自負しております。

 

そして、ポーさんは別の記事でも紹介させていただいたように、
アフィリエイトの知識、経験、考察の力が素晴らしいです。

特にSEOを中心としたSNSやサテライトサイトの利用方法など、
セミナーを開いたら10万円以上の価値があるその脳ミソを、
個別サポートというスタンスで独占することができるのです。

こんさる

※実際にポーさんが運営されているコミュニティでの一面です。

 

なにも恐れることはありません

我々の特典の個別サポート。

なにも恐れることはありません。

フォローマティックXYのサポートはもちろん、
Twitterアフィリエイトや、その他アフィリエイトについてなど。

そしてマインドやメンタルにおいての相談や、
それ以外の雑談などなど、お互いにどんどんコミュニケーションを高めていきましょう。

20代の実践者が多いこのアフィリエイト業界ですが、
私たけやんも、ポーさんも30代として、まだまだ最前線を突っ走っています。

大きく言ってしまえば、様々な人生経験をこうしてビジネスに活かしており、
そういう意味では、色々な視点からのアドバイスもできます。

 

我々がなぜここまでするのか。

それは1人でも多くの仲間を集めたいからです。

その仲間と創り上げるコミュニティが、我々のメリットです。

一緒に目的を持って行動していく同じステージの仲間が増えれば、
刺激し合い、面白いことをどんどん出し合って、
たけやんや、ポーさんもさらに成長ができる。

そう信じ、今はこうして同じ志を持つ仲間を探しています。

フォローマティックXYだけの関係じゃなく、
今後、同じ目的を抱く者同士、一緒に進んでいきましょう。

 

フォローマティックXYのスカイプグループチャットコミュニティは提供終了しましたが、
引き続きオールインワンアフィリエイトチーム会員サイトは提供中です!

莫大な特典コンテンツを確認してくださいね!

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


2 Responses to “フォローマティックXY特典『個別サポート』を有効的に利用するために”

  1. さくら より:

    コメントというか質問があります。

    ①もうすでに発売されていますか?

    ②値段はいくらでしょうか?

    ③スカイプでの相談が特典として付くようですが購入後、どうやってこちらの存在を知らせるのでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ