フォローマティックXY特典の発売日はいつ頃?1月中?2月中?

フォローマティックXYの発売が近い近いと噂されていますが、

まだ正式な情報は出てきていません・・・。
(2014年1月10日現在)

気になる発売日はいつ頃なのでしょうか?

030

フォローマティックXYの発売日は?

フォローマティックXY特典の発売日はいつ?の記事でもお伝えしましたが、
当初は、1月中旬~下旬の予定だというお話でした。

しかしながら、その記事でもお伝えしていたように、
少し予定より遅れる可能性もあります。

初代フォローマティックの発売日も、
当初予定していた予定日より3か月ほど遅れました。

 

とはいえ、販売者、開発者のきったんさん、柏崎さんに探りをいれたところ、

1月下旬~2月中旬頃

というお返事をいただいているので、発表が間近にあるでしょう。

 

なぜフォローマティックXYの発売日が遅れるのか

フォローマティックXYの発売日が遅れる理由として、
以下のいくつかの可能性が考えられます。

  1. ツール(ソフトウェア)という性質上、バグや仕様の調整が必要なため。
  2. ノウハウ仕様書の改良のため。
  3. Web版の凍結リスクを減らす作業を行っているため。
  4. フォローマティックXYのマーケティング構築のため。
  5. 絶好のタイミングをうかがっているため。

などなど、予想ではありますが考え始めたらキリがありません!

しかしながら初代フォローマティックの時と同様に、
お二人の出す商品であれば、ハイクオリティであるのは間違いありません。

その精度をどこまで高めてきてくれるのか、今から楽しみですね!

 

当サイトはでフォローマティックXYの発売日に関する最新情報を、
随時お伝えしていきます!

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


One Response to “フォローマティックXY特典の発売日はいつ頃?1月中?2月中?”

  1. 園山恭平 より:

    どうやら2月末から3月あたまくらいの発売になりそうですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ