フォローマティックXY特典では稼げない詐欺の噂を検証

ポーです。
初代フォローマティックが発売されて7000本以上の販売本数を売り上げ、
今なお、毎日20本前後の販売本数が売れているそうです。

これはアフィリエイト商材としては衝撃的な販売状況です。

フォローマティックxy特典ゲッツ

なかなか7000本をインフォトップのみで販売していく商材はありません。
しかも、初代フォローマティックの販売価格は22800円なのです。

結構高額商材なので、気軽にコンビニ感覚で購入できるものでもありません。
それでもガンガン売れていくのはひとえに幅広い購入者層に支えられていることも
販売本数が伸びていっている要因といえるでしょう。

それでも全ての購入者が
フォローマティックのノウハウで稼げていない場合も当然あります。

だからといって「詐欺だ」「フォローマティックは稼げない」とならない理由があるのです。

今回はこのフォローマティックが詐欺と言われない理由
1月に発売されるフォローマティックXY特典が大きな期待を寄せられる現状を解説します。

フォローマティックXY特典はそもそも詐欺ではない

フォローマティックを購入して実際に使用した感想は皆同じだろう。

「確かにフォロワーが増えていく」

しかも、フォローマティックモードがとても秀逸に設定されており、
本当に早いタイミングで2000フォロワーまでは自動で増えていくことが確認された。
(だんだんとAPI規制が入り、現在ではある程度の時間を要するようになった。)

フォローマティックがツイッターツールとして販売している以上、
そもそも既にきちんとツールが動いて効果がある時点で詐欺ではない。

いくら情報商材が購入してみないとわからないとは言え、
ツールに作動と効果が明らかに見て取れる現状は、
全ての購入者に安心を与えるものだった。

フォローマティック開発者の柏崎さんの秀才ぶりが
ツール開発のやる気となって購入者に絶対的な信頼を得ている所以だ。

当然そのフォローマティックの上位機種「フォローマティックXY」も
より素晴らしい効果があるといえるだろう。

これはもう間違いない確信を持って断言できる。

稼げないのには理由がある

いくら素晴らしいツイッターアフィリエイトツールを使ったとしても、
アフィリエイト実践者が稼げないのには理由があります。

その稼げない理由はシンプルなものからマインド的なものまで多岐に渡ります。
一例を挙げてみます。

  • 飽きて実践をやめてしまっている。
  • (やってないと厳しいです)

  • 作業が遅く時間が掛かりすぎている。
  • (あんまり期間かかると稼ぎにくくなります)

  • そもそも手順が間違っている。
  • (これがとても多い。アフィリリンク流さないとダメです)

正しい手法で一生懸命作業していくことができれば、
アフィリエイトは大なり小なりの成果があるタイミングでだせます。

しかし、
やはりそもそも成功する要素をみずから放棄するような場合も多く、
(当然知らず知らずにやっている場合が多いです)
そのような場合は根本的な原因をつぶして実践していかないと
うまく成果が出て行かないことが多いです。

フォローマティックでは多数の購入者がおられたので、
きったんさん柏崎さんは、本当に追加コンテンツやノウハウの提供を惜しみなくされました。
(ふたりの購入者を思う気持ちと人柄が伝わる内容でした。)

フォローマティックを購入してもアフィリエイト成果がでないのは
当然ながらツールやノウハウ以外のところに理由があるといえます。

なぜなら、
他の実践者はこれで大きな成果を出しているツールとノウハウであるからです。
やるしかないのです。

フォローマティックXY特典ではあなたの全ての悩みを解消します

アフィリエイト初心者、ネットビジネス初心者だとしても実践を続けることで稼ぐことはできます。
フォローマティックXYはあなたの実践を助ける最高のツールとノウハウです。

そんなフォローマティックXYの購入者特典を、
当サイトではあなたが実践して稼ぐ為の最適な環境を用意して特典とします。

その名も「オールインワンアフィリエイトチーム」(仮称)

フォローマティックXYを利用してツイッターアフィリエイトを実践してもよし、
トレンドサイトにツイッターアカウントからアクセスを送る手法で使ってもよし、
メルマガアフィリエイトの集客につかってもよし、

あなたのアフィリエイト実践にあわせた最適なチームを開催していきます。

詳しい特典内容は今後以下のページより公開していきます。
是非、ご期待くださいね。

宜しくお願い致します!
フォロマXYバナー・ボタン

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ