フォローマティックXY特典の紹介動画

フォローマティックXYが間もなく公開されていきます。

初代フォローマティック購入者への先行販売は3月31日より。
一般発売は4月7日からです。
価格は22800円です。

参照:フォローマティックXY特典発売日と価格がとうとう決定!

フォローマティックXY発売します

発売日までに以下の購入前注意事項を確認しておいて下さい。

記事:フォローマティックXYは先行販売購入では稼げない!?

当サイトの特典は豪華です

4月7日からの一般発売でフォローマティックXY購入をおすすめしている理由は、
今回提供する購入者特典にかなり自信をもっているからです。

フォローマティックXYはツイッターフォロワーを自動で増やし、
そこのフォロワーに対してアフィリエイトを仕掛けていくという
ツールとノウハウのアフィリエイト商材です。

購入するからにはアフィリエイトで成果をだすことが目的です。
なので、当然ながら他の実践者との競争になります。

フォローマティックXYで解説されているツイッターアフィリエイト
成果をだす為に理解しておくべき「コツ」「クセ」があります。

その部分をきちんと理解しているといないとでは、
成果がでる時間にも影響がでますし成果自体が出ない可能性すらあります。

ツイッターという匿名性があり閉鎖的なサービスでは、
やリ方次第ではすぐに報酬をあげることすら可能です。

当サイトのフォローマティックXY購入特典ではこの部分も全て解説していきます。

フォローマティックXYのノウハウ+αが効果的

フォローマティックXYのテスト版を既に利用していますが、確かにツールとしてかなり秀逸です。

しかし、
ツールの秀逸さだけでは大きく報酬をあげることは難しいです。

僕の運営していたツイッターチームからは
ツイッターアフィリエイトで月三桁稼ぐ成果報告もありました。

これはフォローマティックXYを利用してでの成果ではありませんが、
XYを利用してこのような手法を実践していくと、
更に効率的に報酬をあげていくことができると思います。

特典を受け取るには、
4月7日の一般発売でフォローマティックXYを購入する必要があります。

特典では数万円を即金で稼げるアフィリエイト手法もお伝えします。
これで実質無料でフォローマティックXYを購入できます。

一般発売で購入すれば、すでに初代フォローマティックをお持ちの場合も
別のパソコンを用意すれば2台同時起動させることもできます。

以下のリンクより先行予約を入れておいてもらえれば、
購入後にシークレット予約特典をお渡ししていきます。

是非予約を入れておいてくださいね。

フォロマXY特典
予約リンクは最後部にあります。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ