フォローマティックXY特典発売日と価格がとうとう決定しました!

フォローマティックXYをお待ちの方、とうとうお待たせいたしました。

昨年年度末からリリースの話があった初代フォローマティックの上位版、

フォローマティックXYの発売日と価格が決定しました!

フォローマティック発売日

フォローマティックXYの発売日と価格は?

先ほど、フォローマティックXYの制作者でもある柏崎さんより連絡をいただきました。

柏崎さん
「大変遅くなり申し訳ございません。
フォローマティックXYの発売日と価格が決まりましたのでご連絡いたします」

そして、指定頂いたファイルを開いてみると……

フォローマティックXY発売日

 

2014年4月7日発売!

価格は22,800円です!

 

いやぁ、とうとう発売です。
当サイトを立ち上げて数か月、色々なお問い合わせをいただきましたが、
ようやく皆さんにしっかりとした発売日をご紹介することができます。

しかも、価格は前回の初代フォローマティックと変わらない22,800円という破格の値段!

機能的には前回から改良され、さらに高機能になっているにも関わらずです!

これは、フォローマティックXYの発売が伸びたという、
きったんさんや柏崎さんのせめてもの気持ちなのでしょうか。(笑)

 

発売まであと22日。

それまでにできることはこのサイトでたくさんお伝えしてきました。

フォローマティックXYで最高のスタートダッシュを決めれるように、
いまのうちからTwitterアフィリエイトの基本を全て抑え、
事前準備をしっかりと整えておきましょう。

もちろん当サイトではこれから詳しいレビューと共に、
さらなる特典についてもガンガンご紹介していきます!

初代フォローマティック購入者は

フォローマティックXYの発売日と価格が正式発表されたのですが、
初代版フォローマティック購入者には3月31日に先行発売があります。

先行発売では若干割安で購入できますが、
アフィリエイター特典が付きません。

なので以下の注意事項をしっかりと読んでからフォローマティックXYを購入して下さい。

参照:フォローマティックXY特典購入時の絶対注意事項
実践するからにはアフィリエイトで成果を出せるようにしないと意味が無いからです。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ