プロレス佐野魂(佐野直)両国試合にポー檸檬出場

当サイトフォローマティックXY特典情報サイトの管理人ポーが、
リングネームポー檸檬としてプロレス試合を両国国技館でやります。

いきなりまったくフォローマティックXYと関係ないと思える内容でスタートしましたが、
あながち完全に全く無関係な話題というわけでもありません。

インターネットで情報発信をしていく実践者として、
情報商材をアフィリエイトしていくのもプロレスに挑戦して告知していくのも、
似ている部分もなきにしもあらずという現実があります。

特に今回は、当サイトの管理人でありネットビジネス実践者のポーです。

「なぜネットビジネスを実践してうまくいっているのにプロレス復帰を…?」
「なぜプロレス両国国技館大会という規模的に無謀な大会に出場を…?」

様々な疑問点が浮かび上がってくると思います。

佐野魂両国プロレス

今回はフォローマティック発売2周年記念の一環も兼ねて、
ネットビジネス実践者がプロレス試合をやる意味を考えてみたいと思います。

ネットビジネスである程度の成果もだして順調に実践を継続している中で、
なぜ今更プロレス試合に復帰していくか、という疑問点も浮かび上がります。

怪我するかもしれないリスクや、スケジュール的な部分、
もうアフィリエイトだけしていればいい状況でもなぜ?

そういった部分をフォローマティックXYの商材2周年記念と絡めて解説します。

人生の目的とお金稼ぎ

フォローマティックXYを利用したツイッターアフィリエイトは、
実践者の多くの目的が集客だったりアフィリエイト報酬を得ることだったりします。

そういったお金を稼ぐということは、
生活する為の生活費を稼ぐ為ににはじめることが殆どの中、
自分のやりたいことをやる為にお金稼ぎをする場合もあります。

本当は「仕事をする」という観念から、
お金稼ぎの仕事自体が自分のやりたいことと一致するのが理想ですが、
なかなかある程度近い感じで一致することも難しいのが現実です。
(やりながら好きになることも多々ありますが)

インターネットビジネスは最初は副業的なイメージが強いこともあり、
本当にお金が必要な方が実践をはじめられることが多いです。

ただ、人生において「お金は必要だけど重要ではない」という考え方もあります。
(個人的にはお金がある人、困ってない人の意見寄りだと思います)

本質的な人生の目的は、自分自身にとって豊かな人生を送ることです。
充実感だったり、到達感だったり、日々の安寧だったり。

その為にお金が必要ということになります。

今回当サイト管理人ポーが挑戦する両国国技館でのプロレス試合は、
この人生の目的部分の「充実感」「到達感」の部分によるものだと思います。

プロレスが好きで試合ができるなら

プロレス試合は好きな人にとってはとても好まれるものです。

昭和の時代にはゴールデンタイムでプロレステレビ中継があったので、
プロ野球と並んで国民的な人気があったものであります。

当サイト管理人のポーも子供の頃からプロレスが好きなこともあり、
ご縁あってプロレス試合をできる機会をいただきました。

参照:プロレスラーポー檸檬(ソノヤマレモン)全試合対戦成績まとめ

かつての自分からだとあり得ないことなんですが、
なにが起こるかわからないのが人生ですね。

機会をいただけたことに感謝しています。

両国国技館でプロレス試合する機会

そんな当サイト管理人のポーのプロレスですが、
たまたま縁あって2015年2月に3年半ぶりにプロレス試合復帰しました。

参照:シバタ―選手とプロレス試合しました。
(2月の対戦相手はユーチューバーでもあるシバタ―選手と木原文人選手)

今回2015年7月17日(金)に両国国技館で開催される
プロレス佐野直万博に参戦させてもらうことになりました。

両国国技館は大相撲の本場所が開催される場所でもあり、
プロレス及び格闘技等の開催会場としては最重要とされている場所です。

参照:佐野魂両国国技館大会にポー檸檬出場

そういう場所に自分が試合で出場していいのかという部分もありますが、
機会をいただいてやると決まったからには全力でやるしかないわけです。

人生の目的は様々ですが、その日その時そこにいるのは一度きりです。

両国国技館の試合のリングに立てる機会は、
貴重すぎる大切な時間になると思います。

挑戦し続けることが人生の使命

なんだかんだでやっぱり人生は最後まで挑戦の連続です。

「生涯年収を早く稼いでセミリタイアしたい」

こういった夢や意向をもってネットビジネスを実践している人もいますし、
当サイト管理人ポーのまわりにもそういう大きな成果を出している実践者も存在します。

しかし、
やはり最後まで挑戦を続けていくのが人生です。

ネットビジネスを実践していてもそれは変わらないはずです。

  1. アフィリエイトの知識をつける為に情報商材を手に入れる
  2. 実績構築の為にTwitterアフィリエイトやトレンドアフィリエイトを実践
  3. 実績をもとに情報発信したり実践の幅を広げる
  4. コンサルティング業務をしたりサイト量産したり
  5. ノウハウを別のジャンルや別ビジネスに横展開
  6. ビジネスの規模をあげて勝負していく

ネットビジネスでもアフィリエイトでもやはり同様です。
挑戦し続けていくのが人生の大切な使命と言えます。

いくらいくら稼いだ、成果がでた。だから終わりではなくて、
次の目標に向けて行動し続けていくことが大切なのです。

当サイト管理人ポーはプロレス試合をする機会をいただいたので、
人生の挑戦と思って全力で取り組んでいます。

応援よろしくお願い致します!

ビジネスもプロレスも近い部分が存在する

このように、ネットビジネスを実践することもプロレスを挑戦することも、
実践している内容は違えど通じる部分はあります。

共にビジネスとして対価を得る為に実践している部分もそうですし、
その為に価値を提供していくことも共通しています。

  • ネットビジネス→ユーザーや閲覧者に興味や気づきの情報提供
  • プロレス→試合や個々のレスラー発信を通じて感動や楽しみを提供

あとはそれぞれの価値観と好みと対価の変換のやり方となります。

今回は2015年7月17日(金)両国国技館プロレス試合に対し、
以下のページで詳細とチケット購入特典等をお伝えしています。

クリックして当サイト管理人ポーからのメッセージを確認して下さい。

こちらをクリックして詳細確認
両国大会佐野直ボタン

継続していくが力になります。
アフィリエイトもその他のことも、淡々とコツコツ地道に継続していきます。
その先に成果という結果がついてくるものです。
引き続き頑張ります。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ