フォローマティックXY特典購入者限定のメンバーページお見せします!

フォローマティックXYの発売がとうとう明後日となりました。
発売が発表されてから二次関数的にお問い合わせの数も増えており、

購入予約者も[140名]を超えました!
※その後購入予約者は156名まで増加しています!
xy予約数

本当にありがとうございます。

images (2)

※私もポーさんも相当気合が入っています。

特典に関しては、前回の動画でお伝えしたので、
今回は購入者限定のメンバーページを簡単にご紹介します!

フォローマティックXY特典購入者限定のメンバーページ

今回の特典は膨大な量となっています。

  1. オールインワンアフィリエイトチーム参加権利
  2. SEOで1位を獲得していくアフィリエイト手法
  3. フォローマティックXYコンプリートセミナー
  4. ツイッター×ブログ×αで報酬上げ続けるトライアングルアフィリエイト
  5. WordPressテンプレートプレゼント
  6. ポー極秘資料館 入室権利
  7. ツイッター15万フォロワーからあなたのブログに援護射撃
  8. スカイプ個別サポート権利
  9. 即金型アフィリエイトマスターズセミナー
  10. きったんオリジナルコンテンツ

う~ん、改めてみてもすさまじいボリュームですね……。

ただ、これだけのコンテンツをメルマガで順に配布した場合、
コンテンツの消化が追い付かなくて、見逃してしまうかもしれません。

取り越し苦労であればいいのですが、
今回のコンテンツは本当に超有料級のものばかりです。

確実にインプットしてほしいと思い、
自由に自分のタイミングで特典を確認できるように、
購入者限定のメンバーページを作成しました。

 

メンバー01

 

メンバー02

 

メンバー03

 

メンバー04

 

メンバー05

 

メンバー06

 

特典サイトを構築することで、
あなたはあなたのペースで特典を消化することができます。

そしてもちろん、購入者限定メールマガジンにて、
進むべき順番もしっかりサポートしたします。

 

私もよくありました。

情報商材を購入して、膨大な特典をもらったのはいいものの、
ステップメールに紛れて見逃してしまい、気が付いたらどこへ行ったのか……。

あなたにはそうなってもらいたくない。
そして、見失うにはもったいないくらいの特典なんです。

 

今すぐ下記バナーより予約をしてください。

これまでこのサイトで様々なことをお伝えしてきました。

発売日も近いということで、多くのアフィリエイターがフォローマティックXYを紹介し、
フォローマティックXY、Twitterアフィリエイトそのものが盛り上がっています。

その中で最高のスタートダッシュを決めるのは、まさにこのタイミングです。

フォロマXY特典

 

オールインワンアフィリエイトチーム特典を単体販売します

前回の記事でもお伝えしましたが、かなりの数のリクエストをいただきましたので、
当サイトのフォローマティックXY特典「オールインワンアフィリエイトチーム」を単体販売します。

価格は17800円です。

4月7日にチームでお会いしましょう!
実践に最適な環境をお渡ししていきます!

オールインワンアフィリエイトチーム販売開始しました!

フォローマティックXYの発売に先駆けて
オールインワンアフィリエイトチームと配布コンテンツの単体発売を開始しました!

以下のページより購入できます。
販売期間限定となっていますので、お早めにご購入ください!

kobetsubuy
チームでお待ちしてますね!

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ