フォローマティックXY購入者特典をたけやんさんが動画で紹介します。

フォローマティックXYの一般発売まであと5日間です。
3月31日より開始された先行発売では17800円という価格で販売されています。

4月7日の一般発売でのフォローマティックXY販売価格は
22800円です。

とても問合せが多いのですが、この価格が現時点での最新情報です。

フォロマXY価格
上記の画像は僕が捏造していますが、本当にこの価格です。

XYの一般販売価格は期間限定で22800円という形になりますが、
当分の間この価格で販売されると思います。

ツールとノウハウがとても秀逸な商材なので、価格としては安く感じます。

実はフォローマティックXYだけでは足りません

フォローマティックXYは僕もテスト版から利用させていただいており、
ツールとノウハウの秀逸さを感じています。

しかしながらツイッターアフィリエイトを実践して成果を出した方は知っている
現状でのツイッターアフィリエイトで知っていないと成果が出ないポイントがあります。

これはフォローマティックXYのノウハウの中では直接語られていませんでした。

この部分を知っているといないとでは、相当な差が生じます。
そもそも成果が出ない可能性があります。

一般発売で22800円でフォローマティックXYを当サイトより購入していただければ
このツイッターアフィリエイトの部分をお伝えするばかりか、
多数の購入者特典をお渡ししていきます。

と言うか、
フォローマティックXY自体がなくても当サイトの購入者特典のみで
継続することによりアフィリエイトで成果をだせる環境を手に入れることができます。

僕がそうであったように、
チーム運営者のたけやんさんがそうであったように、
成果がでるポイントを確実にお伝えしていきます。

莫大な人数が購入するフォローマティックXYのノウハウだけでは、
(当然すでにスキルある場合やある程度までの成果はのぞめますが)
大きな成果をアフィリエイトであげていくには足りない部分が多いです。

最短距離で成果に向かえる手法
既に成果を出している手法のサポートが必要です。

当サイトの特典は稼ぐためのものです

当サイトのフォローマティックXY購入者特典は、
あなたがアフィリエイトで成果をだす為のものです。

ツールを利用すればフォロワーが確かに増えます。
しかし、ツールで増やしたフォロワーにアフィリエイトリンクを介して
報酬を発生させられるかは全くの別問題です。

当サイトの購入者特典では、その全てをお伝えしていきます。

チーム運営者のたけやんさんが、アツイ特典を動画で解説してくださいました。


フォローマティックXY特典紹介動画(たけやん)

う~ん… 爽やかですね。

たけやん永田武
これがたけやんさんです。
イケメンですね。

イケメンかつ爽やかで、トークもいける。そして稼げる。
個人的にも今回のたけやんアフィリエイトチームに期待しています。

是非、動画の最後に語っているたけやんさんの想いは聞いてみてください。

僕も参加してノウハウをドンドン提供します。
フォローマティックXYを利用してツイッターアフィリエイトを極める手法
包み隠さずお伝えしていきたいと思います。

予約しておいてもらえると、購入後にシークレット特典をさし上げていきます。
フォロマXY特典

オールインワンアフィリエイトチーム特典を単体販売します

前回の記事でもお伝えしましたが、かなりの数のリクエストをいただきましたので、
当サイトのフォローマティックXY特典「オールインワンアフィリエイトチーム」を
単体販売します。

価格は17800円です。
こちらは希望者のみにご連絡していきます。

4月7日にチームでお会いしましょう!
実践に最適な環境をお渡ししていきます!

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ