フォローマティックXY特典を使ってブログにアクセスを集める方法

フォローマティックXYは、直接アフィリエイトリンクを貼って稼ぐだけではなく、
自分が作ったサイトやホームページにアクセスを集めるための大きな武器にもなります。

そして、もっと言ってしまえば、アフィリエイトだけではなく、
単に自分の趣味のブログなどをたくさんの人に見てもらいたい時なども、
ツイッターとフォローマティックXYを利用すれば、アクセスを集めることが可能です。

blog_use-this-onejpg

フォローマティックXYを利用してブログにアクセスを集める方法

フォローマティックXYはツイッター上でフォロワーを増やすツールです。

アフィリエイトで稼ぐのであれば、

  1. キャッシュポイントを決める。
  2. 属性を狙ったBOTアカウントを作る。
  3. フォローマティックXYでフォロワーを増やす。
  4. 商品リンクをつぶやく。

と、大まかに言うならばこういった流れで実践をします。

 

しかし、特にアフィリエイトを行うわけではなく、
お店のホームページの集客であったり、
自分のブログを読んでもらいたい時などは、
アフィリエイトの使い方とはちょっと異なります。

 

個人アカウントを作る

これは、BOTアカウントとは異なり、あなた自身のアカウントです。

ツイッターの多くはこの個人アカウントがほとんどで、
芸能人や有名人などのアカウントも個人アカウントです。

そういったあなた専用のアカウントを作り、
プロフィールや画像に興味を持ってもらうような内容を作ります。

 

つぶやきは手動で行う

個人アカウントの場合、BOTにしてしまうと、
どうしても業者のように思われてしまいます。

リアルタイムなつぶやきをして、
生きているアカウントをしっかりとアピールしましょう。

 

コミュニケーションをしっかりととる

これはアフィリエイト用のアカウントだとしても同じなのですが、

ツイッターを始めとしたSNSはコミュニケーションが命です。

この部分をおろそかにしてしまうと、特に個人アカウントの場合だと、
反応が薄いフォロワーばかりになってしまいます。

DM(ダイレクトメッセージ)やリプライの反応はもちろん、
フォロワーのリツイートなども積極的に行っていきましょう。

 

 

ツイッターはコミュニケーションが命

フォローマティックXYでフォロワーを増やしても、
アカウントに価値を感じてもらえなければ、簡単にフォロー離れしていきます。

お店であったり、自分のブログなど、
パーソナルなサイトの宣伝に利用したいのであればなおさらです。

そうならないためにも、コミュニケーションを強く意識しましょう。

 

 

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ