フォローマティックXY特典は副業としてどのくらい稼ぐことができるのか

フォローマティックXYは、集客から副業まで、
どんなビジネスにも利用することができるツールです。

では副業として利用した場合、どのくらい稼げるのでしょうか。

初代フォローマティック実践者に話を聞いてみました。

フォローマティックXY011501

初代フォローマティック実践者の話

1年前に初代フォローマティックを実践した友人の話です。

友人はサラリーマンをしながら、アフィリエイトでお小遣い程度の金額がほしいと思い、
ツイッターアフィリエイトを始めました。

 

ツイッター経験は?

自分の個人アカウントは持っていたが、
アフィリエイトなど、ビジネス用で利用した経験は無し。

 

一日の作業量は?

仕事が終わり、帰宅してもろもろで作業始めが大体22時くらい。
そこから約2時間程度の作業量。

 

週の作業量は?

最初は複数のアカウントを作成したり、BOT登録をするため、基本的に毎日。
仕事が休みの日は4時間程度。

 

大体どのくらいの報酬だったか?

1か月実践し、約5万円の報酬。

 

キャッシュポイントは?

モバイル用のアプリダウンロード案件がメイン。

 

アカウント数と総合フォロワー数は?

BOTアカウントが10個。
総合フォロワー数は約15,000フォロワー。

 

副業として実践する上で大切なことは?

特に最初のうちは毎日の作業時間を作ること。
メインの仕事があると大変かもしれないが、
最初のBOTアカウントを作成してしまえば、あとは基本放置。

 

副業としてフォローマティックXYの実践を考えている人に一言。

是非とも自分で時間を作りだしてみてください。
1か月も経たないうちに報酬を手にすることができます。
仕事が終わってから作業するのが大変なのであれば、
朝の時間を有効的に使うと、集中力も増してGOODです!

 

 

当サイトの特典を使い倒してください

フォローマティックXYを副業で使うのであれば、
その使い方や、作業時間、扱う案件など適しているものがあります。

そういったプロデュース、サポートも含め。
当サイトの特典では最初から丁寧に支援させていただきます。

 

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ