フォローマティックXY特典は初心者でも稼ぐことができるのか?

フォローマティックXYの販売が、花粉の到来と共に近づいている今日この頃。

ありがたいことに、当サイトにもたくさんの方が遊びにきてくれており、
問い合わせや質問などもいただいております。

今回はその中から

「初心者でも稼ぐことができるの?」

という問い合わせに対しての回答記事です。

Q&A

フォローマティックXYを購入して何をすればいいの?

フォローマティックXYの発売をきっかけに、
アフィリエイトやネットビジネスを実践しようという方も多く、

まずなにをすればいいのでしょうか?

という質問、問い合わせが多くあります。

 

まずやるべきこと。

それは、

リサーチをしてツイッターアカウントを作成することです。

 

フォローマティックXYはツイッターでフォロワーを増やすツールですが、
そのためには自身のアカウントを作成する必要があり、
中でもBOTアカウントであれば、
しっかりと属性ターゲットを選定するために、

どんなアカウントが人気があるのか

というリサーチをする必要があります。

 

  1. どの案件で報酬を得るのか、ASPなどをリサーチする。
  2. その案件の属性の、人気アカウントをリサーチする。
  3. アカウントを作成する。

 

なので、まずはリサーチが命となります。

面倒くさい作業かもしれませんが、
これをやるとやらないでは大きく結果が変わってきます。

是非ともフォローマティックXYの発売までに、
リサーチを進めておいてください。

 

当サイトの特典を使い倒してください

当サイトの特典では、アフィリエイトやネットビジネスを始める人のために、
まずなにをすべきかを丁寧にお教えしていきます。

  • リサーチの方法
  • アカウント作成方法
  • プロフィールやつぶやき内容
  • キャッシュポイントの作り方

など、ツイッターアフィリエイトをすでに実践されている方も、
さらに結果を伸ばすためにぜひとも当サイトの特典をチェックしてください。

 

 

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ